『魚座』のような雰囲気を目指す | 宇宙の法則と現実世界の幸せを繋げて "愛され美人"なあなたになる方法

宇宙の法則と現実世界の幸せを繋げて "愛され美人"なあなたになる方法

~魂、カラーセラピー、占星術~

彼との苦しい関係にミラクルを起こす♡


ハート魚座のような雰囲気を目指すハート


なぜか・・・



それは、

私のアセンダント

魚座

だから!!!


アセンダントとは、占星術の言葉ですが

第一印象・初動欲求・性質を表します。


一般的に『何座?』と言われた時に言うerikoの星座は

乙女座ハート


人って、一つの星座だけではなく

他の星座も関係してくるのです

詳しくはまた書きますね。



アセンダントが魚座の方は、

ふんわり・ほんわり・やわらかい・癒やされる・不思議な

雰囲気。


あれーーーーーーーー?!?!?!?!

おかしいーーーーーー!!!!

私の雰囲気と真逆やん?!

よく、

恐い人かと思ってました

と言われていました・・・


私は金星が獅子座で、

金星
「愛情・美・快楽・女性的な魅力」

獅子座
「自立・リーダー・勇気・目立つ」

20代前半、しっかり芯のある女性に憧れて

見た目も強そうな女性に見られたいと思い

頑張っていました

でも、友達から
「強すぎる」「恐い」「近寄りにくい」
とよく言われていました。

一番効いたのは
「恐すぎてモテないよ」


キャーーーーー



そっか、目立つのはいいけど、強すぎるのはダメね

占星術を勉強し、

一つの星座だけではなく、他の星座も影響していると知った今

せっかくアセンダントが魚座なら

そのエネルギーを使わない手はない


ということで、

前髪切ったり、服にふんわりするものにしてみたり、
メイクを少し変えたり、所作に意識を向けてみたり。。。

少しの努力ですが

行動しました~

きっつ~いイメージを払拭するため
前髪チョキンチョキンチョキーン



もともと目が離れ気味のわたし。
魚っぽい。

あー、楽しい~~

行動すると楽しい~と学びました

女性に生まれてよかった~

楽しくやらないと続けらんない

周りからも評判いいですウフフ



あなたの魅力を

ウキウキしながら楽しめるものは

どんなアクションがいいでしょうか



ネットで自分のホロスコープを無料で診断できるものも

ありますので、ぜひやってみてくださいね



楽しくをモットーに