梨花ちゃんのお店にGo〜♡ | 宇宙の法則と現実世界の幸せを繋げて "愛され美人"なあなたになる方法

宇宙の法則と現実世界の幸せを繋げて "愛され美人"なあなたになる方法

~魂、カラーセラピー、占星術~

彼との苦しい関係にミラクルを起こす♡


初めて、梨花ちゃんのお店『Jupiter』

行ってきました~

オープンして6年になるそう。

わたし、流行ってすぐに行かない性分で・・・

最近だとパンケーキ。

すぐには行きませんで~~ぶー

なぜかって???

並びたくないから、デスクマ




話題が、脱線や!!!


はい、今日代官山に行ってきました

お店はこんな感じキラキラ





オシャレや~んLOVE上げ上げ


わたし、ジュエリーを見に行ったのに

リップクリーム買っちゃったんです・・・きゃー

だって、可愛かったから。。

こちらでございますビックリ



可愛くないですか~にへハート

乙女座の乙女心をくすぐるパッケージきらきら

店内のパンフレットも可愛いぶ~はぁと

こちらです、ジャンキイロキラ





ずっと心の中で、

かわいいーーーーーーーはぁと

と叫んでいましたかおかおかお



久しぶりに、

女の子になりました星星星