オーラソーマのお店、日比谷シャンテ店へ☆ | 宇宙の法則と現実世界の幸せを繋げて "愛され美人"なあなたになる方法

宇宙の法則と現実世界の幸せを繋げて "愛され美人"なあなたになる方法

~魂、カラーセラピー、占星術~

彼との苦しい関係にミラクルを起こす♡


SALE中の日比谷シャンテに行ってきました~にっこり


ボトルたちがお買い得でした~ト音記号

一緒に行ったNちゃんはレゾナンスブレスを購入ハート

レゾナンスブレスは、

オーラソーマ社で特別に波動をあたえられている

エナジャイジングガーネット
入っていて、

そのガーネットが、石と身に付ける人とのエネルギーと

共鳴し高めてくれるブレス。

Nちゃんはコーラルをチョイス~ニコちゃん

とっても似合ってたよハート


久しぶりのシャンテニコきら

数年前、スタッフとして働いておりました。

ご来店されるお客様、日比谷シャンテの営業室の方や、

他店舗の方、みなさんとっても素敵な方ばっかりで

異動になる時は本当にさみしかったですね涙

懐かし~な~キラキラ☆


今のスタッフと写真をパチリカメラ


また近々遊びにいきま~すはぁと