「何がしたいか分からない」には自分と繋がるとことが大事♡ | 宇宙の法則と現実世界の幸せを繋げて "愛され美人"なあなたになる方法

宇宙の法則と現実世界の幸せを繋げて "愛され美人"なあなたになる方法

~魂、カラーセラピー、占星術~

彼との苦しい関係にミラクルを起こす♡

 

どうも櫻井 エリーですお願い

 

 

あぁぁぁぁぁぁぁ

だめだぁえーんえーん

 

 

 

昨日書いた講座内での

みんなとのFacebookでのやりとり

宝〜えーん拍手ダイヤモンド

 

 

 

 

泣くぅぅぅぅぅぅぅぅえーんえーんえーん

コメント見てたら感動して涙が出る〜

 

 

 

ふと、私、こんなに感動しやすかったんだなって

感じたおねがい

 

 

かなり前の私だったら

なんか嬉しいこと言ってくれてるな

くらいにしか感じられなかったんだろな〜

 

 

今は体から全部でたっくさん感じてるラブ

 

 

 

ありがたいな〜

嬉しいな〜

 

 

の感度が増しているドキドキ

 

 

 

不安感とか焦りとかで

頭を忙しくしてた時の私は

まだまだ不感症だったな

 

 

 

嬉しくても

こんなに体から嬉しい〜感動〜って

ならなかったもんな

 

 

 

私の中の女性性が

うるうるに感度が良くなってきている証拠!!

 

 

 

今まで凍りついていた女性性ゲホゲホ

 

 

だから「こうしたい!」が

出てきにくかった!

 

 

 

何をして良いのか分からない人は

頭がごちゃごちゃうるさくて

自分の声が聞こえてないだけひらめき電球

 

 

 

私がどうやってさらに

女性性の感度アップしたのか

書いていきますねドキドキ

 

 

 

その方法で

新しくセッションしていくので

お楽しみにラブ

 

 

 

セッションでは

全て喜び 

女性性 男性性 のこと

魂と繋がって自分の声をきく

をやっていきますウインク

 

 

 

 

LINEでも募集しますので

気になる方は登録してくださいハート

 

 

すっごく幸せな感覚を感じられるようになりますラブ

 

 

 

 

 

 

 

個人セッションの募集は公式LINEからしますダイヤモンド
気になる方はご登録を♡