昨日の夜は熱かった!叡智をたくさんシェアしてもらった♡ | 宇宙の法則と現実世界の幸せを繋げて "愛され美人"なあなたになる方法

宇宙の法則と現実世界の幸せを繋げて "愛され美人"なあなたになる方法

~魂、カラーセラピー、占星術~

彼との苦しい関係にミラクルを起こす♡

 

どうも、櫻井 エリーですウインク

 

 

昨日の夜は

闇会というものが開催されましたグラサン

 

 

 

一人目のゆうこちゃんハート

 

 

占星術のお話で

通常のホロスコープの見方ではない方法で

見ていく方法を教えてくれて

(この方法だけで鑑定してる人もいるみたい)

 

 

生まれる前の

魂プルプルの時の純粋な自分の

ホロスコープ

 

ブロックとかそういうのもない

自分なんですって

 

 

実に面白いお願い

 

 

 

その星座の度数のサビアンを読んで

生まれる前の魂が

どんな意味があるのか感じていきました

 

占星術がわからない方は

意味不明だと思いますが

本当に魂って面白い!!

 

 

 

それを表に出せて見れるってのも

すごい!!!

 

 

私は通常のホロスコープより

その方法で出したホロスコープの方が

しっくりきたので

「こっちのがしっくりくる〜」

と伝えたら

 

 

だんだん魂の意識に近づいてるのかもね

と教えてくれました

 

 

 

ゆうこちゃんも占星術歴が長い

超絶ベテランさんラブラブ

説明もわかりやすいので

気になる方はぜひお問い合わせしてみてねドキドキ

 

 

 

 

 

二人目はゆみゆみハート

 

ゆみゆみはファスティングについて

シェアしてくれました乙女のトキメキ

資料とか見やすくてわかりやすくて

セミナー上手い〜

 

 

この世で生きていくために

魂の望みや思考や感情ももちろん大事

そして現実として体がないと生きていけない

 

 

この体のことに意識を向け大事にしながら

魂の声も大事にするということ

 

 

うん、実に納得!

 

 

 

私たちって

日々何気なく食べているものって

そこまで意識が向いていなかったりしません?

 

 

私は乙女座なんで

栄養素を勉強するのが好きな方

 

 

でも添加物とか

見て見ぬふりしてたわ・・・

 

 

日本て本当に添加物多いんだね!!!

添加物何かしら入ってるもんね!

 

 

体も食べ物でできているから

毎日取り入れるものってものすごく大事って

ゆみゆみが熱く語ってくれて

食の見直しをしたいと思った

 

 

そこでファスティングって

その溜まった毒素たちを

外に出していくんだそう

 

 

だからどんどんスッキリするし

ダイエットのもなるし

肌だって本当にちゅるちゅるに

なるんだってキラキラ

 

 

ファスティング、すごいね!!!

 

 

気になる方は

ゆみゆみに問い合わせてみてください宝石赤

 

 

 

 

最後、なつをハート

 

みんなからは、なっちゃんて呼ばれてますちゅー

 

なつをがまたすごい情報を

モリモリ伝えてくれました音譜

 

 

私も量子力学を勉強していたから

おおよそ分かるが

なつをの説明は本当に分かりやすい!!

 

 

私たち一人一人に地球があり

お金があり あの人がいて

この人もいる

 

 

だから無くなることはない

 

 

この意識がすごく大事

 

この意識で物事をスタートすると

ある  ある  ある

になっていく

 

 

 

どこをみているかで

現実の捉え方が変わるよね

 

 

くぅぅぅぅぅ実に面白いお願い

 

 

こういう話し大好きなんだな

 

 

パラレルワールドの話にもなった

 

 

 

最後、私はあたな、あなたは私

ということで

みんなでワークしようとしたタイミングで

時間がきてしまい私は退席したけど

 

めちゃくちゃ盛り上がってたみたいラブ

そうそう、あのエネルギーが良いよねラブラブ

 

別のタイミングでやってみよリボン

あのワーク、やる側もやってもらう側も

分離の感覚がないのを味わえる!

 

 

体感するのが良いよね〜

 

 

なつをの話はどれも興味深くて

勉強になるものばかり!

ちょうど継続講座も募集してるから

気になる方はチェック〜

 

 

 

 

 

 

みんなと一緒に体感するのは

楽しいハート

 

 

とっても素敵な闇会をひらいてくれた

ゆうこちゃん、ゆみゆみ、なつを

みんなありがとうハート

 

 

 

 

 

 

 

 

個人セッションの募集は公式LINEからしますダイヤモンド
気になる方はご登録を♡