「結婚できない 出会いがない」って真実ではない! | 宇宙の法則と現実世界の幸せを繋げて "愛され美人"なあなたになる方法

宇宙の法則と現実世界の幸せを繋げて "愛され美人"なあなたになる方法

~魂、カラーセラピー、占星術~

彼との苦しい関係にミラクルを起こす♡

 

どうも、櫻井 エリーですハート

 

 

 

 

昨日、歯医者から婦人科へ

自転車で移動していて

 

 

Googleマップをみながら

通ったことない道を

どんどん進んでいきました自転車

 

 

 

 

ある住宅街に入りました。

 

 

 

どこもかしこも家ばかり。

 

 

 

 

 

家家家学校家家家家家家家家家家家家家

         道

家家家家家家家家家公園家家家家家家家

 

 

 

本当はもっとぎっしりと

ありますよ

 

 

 

 

この家の分だけ

家族もあるってことだよねぇ

 

 

おうちも建てられるほど

みんなお金もあるんだなぁ

 

 

 

うんうんうん

 

 

 

ピン!

 

 

 

ここであることに気づきましたひらめき電球

 

 

 

 

 

 

 

「結婚できない

出会いがない」

って真実ではない

 

 

 

ということ。

 

 

 

 

 

こーーーーーーんなに沢山の

家が建ってるのを見ると

 

 

 

 

たくさんの出会いがあって

カップルができて

結婚して家族ができてるってことだよね♡

 

 

 

 

 

その事実を見ちゃったら

体感せざるを得ない!

 

 

 

 

結婚できないって違うわって

思う。

 

 

 

 

もし

結婚できないーーー!!

キーーーーー!!ってなってる人は

時間のある日にでも

住宅街を散歩してみてほしいハイヒール

 

 

 

 

この家の数ほど

出会いが沢山ある事実を

体感できるから目手

 

 

 

 

脳も

「あ、出会いって沢山ありますね」

って変換してくれる脳みそ

 

 

 

 

通勤とか

いつも同じルートばかり歩いてたりしませんか。

 

 

 

 

お休みの日に

そういうお散歩もおすすめですドキドキ

 

 

 

 

 

 

 

個人セッションの募集は公式LINEからしますダイヤモンド
気になる方はご登録を♡