思考がクリアになったと同時にミラクルが立て続けに!! | 宇宙の法則と現実世界の幸せを繋げて "愛され美人"なあなたになる方法

宇宙の法則と現実世界の幸せを繋げて "愛され美人"なあなたになる方法

~魂、カラーセラピー、占星術~

彼との苦しい関係にミラクルを起こす♡

 

 

どうも、櫻井 エリーです^^

 

 

 

 

宇宙レベルで人生のワープ3期と

ソウルフルコーチ養成講座が終わったのですが

また新しい講座を受講していますラブ

 

 

 

 

また学ぶん?!

ってよく言われますチョキラブイエーイ

 

 

 

 

美澄さくらさんの

クリアマインドアカデミーお願い

 

 

楽しい音符

楽しい音符

 

 

 

 

 

1回目の講座が終わり

ひたすら

エゴちゃんの声スルーして

3週間くらいが経とうとしています。

 

 

 

 

受講生もどんどん変わりはじめていて

シェアしてもらって

参考にさせてもらって

エネルギー浴びてチョキラブラブ

 

 

 

 

そしたら、

最近ありがたいな〜がさらに

増えたんですよねデレデレ

 

 

 

ほんの小さいことでも!

 

 

 

でで、最近心の中のスペースが空き

思考がクリアになってきたと同時に

数年ぶりに3人の友達から連絡が立て続けに

ポンっポンっポンっと舞い込んできました!!!

 

 

 

 

 

ミラクルだわよキラキラキラキラ

びっくりびっくりびっくり

 

 

 

 

 

 

一人目はTちゃん

Tちゃんは美容部員の時の友達ハート

Facebookが乗っ取られてしまい

最初変な動画が送られてきて

開かないでー!から、久しぶりやん!からの

そっこーランチにラブラブ

Facebookの乗っ取りに感謝♡

 

 

 

 

 

 

二人目はEちゃん

同い年の起業仲間で

かれこれ5年の付き合いおとめ座

数ヶ月ぶりに「引越ししたよ」と連絡がきて

ランチの約束ピンク薔薇

 

 

 

 

三人目はRちゃん

起業したてのころからのお付き合いで

数ヶ月ぶりに「元気ー?」の連絡からの

zoomでお話しよと約束ふんわりウイング

 

 

 

 

数年、数ヶ月ぶりに一気に連絡がきて

久しぶりに会えるから

ワクワクがさらに増えたラブ

久しぶり〜って一気に三件くるぅぅぅぅぅぅぅ?!?!

 

 

 

 

 

 

 

このワクワクが大事なんだよな〜

宇宙ちゃんの創造のエネルギーに

とっても大事なことベル

 

 

 

 

 

さっそくTちゃんと会ってきて

プレゼントまでいただいたラブ

 

低糖質のチョコーーー♡

この繊細なデザイン本当にツボ!

乙女座エリーの好みをよくわかっていらっしゃる!

キャワええええーーーセンス良すぎキラキラキラキラ

 

 

パンピューリのボディクリームとゴリゴリするやつ笑

パンピューリのジャスミンが本当に大好きラブ

 

 

 

 

 

今思ったけど、

どれも五感を使って味わうものばかりーーー爆  笑

 

 

 

 

宇宙ちゃんから

「エリー

頭をもっとゆっくり休めてもいいんだよ♡」

と言われているようなもんだな

 

 

 

 

 

プレゼントだって

喜んでくれるかな〜って選んでくれただろうし

わざわざ電車で会いにきてくれたり

そこにたくさんの相手の愛が溢れてるんだよね〜おねがい

 

 

 

 

それ感じただけで

幸せやな〜

 

 

 

本当ありがとうって

感謝の気持ちでいっぱい

 

 

 

はぁ〜ドキドキ

 

 

 

 

たくさんたくさん

愛はあるんだよね〜ラブラブ

 

 

 

 

それを感じられる自分に

また幸せ照れ

 

 

 

 

 

 

みんなからの愛を

思う存分感じよう〜

 

 

 

 

 

は〜〜〜

 

 

幸せハート

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

個人セッションの募集は公式LINEからしますダイヤモンド
気になる方はご登録を♡