愛を与えていく「泉」を体現している人がいた!! | 宇宙の法則と現実世界の幸せを繋げて "愛され美人"なあなたになる方法

宇宙の法則と現実世界の幸せを繋げて "愛され美人"なあなたになる方法

~魂、カラーセラピー、占星術~

彼との苦しい関係にミラクルを起こす♡

 

 

どうも、櫻井 エリーです^^

 

 

朝起きて

「幸せやな〜」

って感じながら起きるって最高やなラブ

 

 

ここ最近

ほーんとに幸せの循環を感じます♡

 

 

 

 

その熱い衝動を目覚めさせてくれた女神が

ゆみゆみおねがい

 

 

別の講座から一緒で

クリアマインドアカデミーでも一緒に受講してる彼女ニコニコ

 

 

 

 

もうもう

ゆみゆみの愛が素晴らしくってドキドキ

 

 

 

 

講座内で

「悩みがなくなった!」

と衝撃的なコメントをしていたので

急遽、ゆみゆみにそっこーメッセージメール

 

 

 

 

そして色々とお話をシェアしてくれて

ゆみゆみの感覚で感じたことを聞きながら

全身で感じまくりました

 

 

 

 

彼女も本当に

出し惜しみなく

私にふなっしーの梨汁のごとく

私にたくさんの愛を浴びさせてくれましたラブ

 

 

 

 

「ありがたいな〜

愛だな〜」

 

 

 

 

ってひたすら感じたドキドキ

 

 

 

 

昨日も感謝のメッセージを送り

やりとりをしていて

ゆみゆみから

 

 

「えりりんが泉になって、感謝が

湧き出てくる感じ?」

ときました。

 

 

 

 

 

 

 

このやりとりをしていて

ふと

オーラソーマのあるボトルを思い出しました。

 

 

 

 

そのボトルは  

B31「泉」

 

 

 

オーラソーマ店舗勤務の時

スタッフと一緒に

周りにいる人のバースデーボトル出そうとなり

私もいろんな人のバースデーボトルを出していきました

 

 

 

 

そしたら

元カレのバースデーボトルが

皆 B31の泉のボトルで

「どっひゃーーーーーーー!!!」

と叫んだ記憶が蘇ってきました。

 

 

 

 

 

このボトルのテーマは

 

自分の価値を外側のもので追い求めるのではなく

自分の内側にあったんだと気づくこと。

 

あるがままの自分を受け入れた瞬間に

泉のようにどんどん湧いて溢れたものを

周りの人へ与えていく。

 

という意味があるのです。

 

 

 

 

 

簡単に説明すると

 

自分の価値を外側に預けないで

自分で自分を認めて受け入れてあげた瞬間から

愛が泉のように湧き出て

それを周りにいる人にどんどん与えていくんだよ〜

 

というメッセージ。

 

 

 

 

自然界にある泉って

自然にお水が湧き出ていて

そのお水を動物たちが喉を潤すために

集まってきます。

 

 

 

 

からっからの泉には

動物たちはやってこないかもしれません。

 

 

自分の内側で堰き止めている栓は

自分でしか抜けないのです。

 

 

 

その栓が抜け出すと

もうそれはそれは

自分の内側から水源が満たされ

どんどん外に溢れていくんだよねぇ。

 

 

 

 

 

まさに

ゆみゆみは

この「泉」を体現してる人だ!!と思ったのですドキドキ

 

 

 

 

当時

「B31ボトルを体現している人に会いたいなドキドキ

と願いを放っていたので

今こうしてその願いが叶ったラブ

 

 

 

 

 

体現している人のエネルギーを

実際に感じると

本当に気持ちいいのよね〜おねがい

 

 

 

 

たくさんの愛と気づきを

与えてくれてありがとうドキドキ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

個人セッションの募集は公式LINEからしますダイヤモンド
気になる方はご登録を♡