現実創造は本当に簡単!小難しく考えなくていいから簡単! | 宇宙の法則と現実世界の幸せを繋げて "愛され美人"なあなたになる方法

宇宙の法則と現実世界の幸せを繋げて "愛され美人"なあなたになる方法

~魂、カラーセラピー、占星術~

彼との苦しい関係にミラクルを起こす♡

 

 

どうも櫻井 エリーですおねがい

 

 

はぁ、幸せ照れ

さくらちゃんの講座2回目クラッカー

 

 

 

 

またレポしますが

またまた覚醒ーーーーーラブ手

 

 

 

 

もう、私たちは

どれだけの勘違いをしていたのか。

 

 

それに尽きるな。

 

 

 

 

毎朝のルーティーンで

インスタのわんちゃんをみていますビーグルあたま

 

 

 

特にゴールデンレトリバーが大好きで

私のインスタの9割はゴールデンしっぽフリフリ

 

 

実家の母とうちで飼っていたゴールデンのコラボ

写真を丸くカットするそのセンスどうよ・・・母よチーン

 

 

 

 

 

今までの思考だったら

「あぁゴールデン飼いたい

触れたい、足のにおい嗅ぎたい。

でも、それが叶ってない・・・」

 

 

 

 

って無意識で

繰り返してました。

 

 

 

 

だから

叶ってない日々。

 

 

 

 

が、しかし

最近違う。

 

 

 

 

「こうやってインスタ見て

ゴールデンのにおいのイメージできたり

毛を触ったゴワゴワホワホワ感は

リアルにイメージできるやん」

 

 

 

 

それでそのイメージで

ニヤニヤ酔っ払いしながら見てるやん!!

 

 

 

 

このニヤニヤが大事ウインク

 

 

 

 

 

これが宇宙に創造のエネルギーを

どんどん投げかけてる状態。

 

 

 

 

前の私みたいに

「けっ。実際に触れてないやん。

願いなんていっこうに叶わないやん!」

 

 

 

 

って不貞腐れるのではなくウシシ

 

 

 

 

どんどん、ニヤニヤできる

エネルギー出したらいいやんラブ

 

 

 

 

これ!!!

 

 

 

 

 

現実創造って

すごく奇跡的なことが起こって

ありえないことが叶うってイメージの人が

多いと思いますが

 

 

 



 

違う 違う

そうじゃ そうじゃない



写真はお借りしました♡    

さくらちゃんありがとう笑い泣き

 

 

 


 

そうでも良いけど

もっと簡単にできる〜グッ

 

 

 

 

願いがあるとすると

その願いを自分のできるところに

寄せていくおねがいラブラブ

 

 

 

 

そこから

自分でできたって成功体験を

重ねていく!

インスピレーションきたら

行動する!

 

 

 

 

 

それだOKダイヤモンド

 

 

 

 

 

私がやったことは

とにかく願いを宇宙に放ち

一旦忘れて

やりたいことやってワクワクしとく

 

 

 

という、

何とも簡単なことだらけ。

 

 

 

乙女座に4つも天体があると

分析やら思考やらで脳みそは

終始大忙しだけど

 

 

 

 

それらをどんどん

減らしていった。

 

 

 

 

それも現実創造の

ポイントのひとつだった。

 

 

 

 

 

思っている以上に

思考している我々。

 

 

 

 

 

もっとクリアにしていくと

自分の内側から

「これやりたい!」

って必ず出てくる。

 

 

 


 

本当にそうだと確信している。

 

 

 

 

 

そうやって一つ一つ

コツコツとやっていくのが大事。






すぐに叶わないから止めるが

一番もったいないのだ。






 

 

 

個人セッションの募集は公式LINEからしますダイヤモンド
気になる方はご登録を♡