「全て喜びである」を理解した | 宇宙の法則と現実世界の幸せを繋げて "愛され美人"なあなたになる方法

宇宙の法則と現実世界の幸せを繋げて "愛され美人"なあなたになる方法

~魂、カラーセラピー、占星術~

彼との苦しい関係にミラクルを起こす♡

 

どうも、櫻井 エリーです^^

 

 

昨日、CMA講座のメンバーと

朝食会を開き

みんなの変化などをシェアしあいました。

 

 

 

そこで

いろんな話が出てきました。

 

 

 

 

やっぱり

「全て喜び」

ってこのこと。

 

 

 

 

 

現実創造や繁栄・拡大することだけが

”良い”ということにすると

途端に苦しくなる。

 

 

 

どう在っても良い。

 

 

 

そこから、どうしたいか?

 

 

 

 

 

 

 

特に印象的だったのが

ゆみゆみの変化!!

 

 

 

このブログの後に起きたことで

さらに大きな気づきが、凄かった!!

 

 

 

 

相手がどんな状況であれ

相手を尊重することの大切さ

を教えてくれた。

 

 

 

 

感受性豊かなゆみゆみは

ひとつの事象に対して

本当にたくさんのことを感じとって

自分の糧にしてる宝石赤

 

 

 

彼女の文章と語彙力が神すぎて

説明がすっごく分かりやすい!!

 

 

 

 

現実創造の方法や

彼女がしてきたことが分かりやすく

ブログに載っているのでチェックしてみてくださいハート

 

 

 

 

 

 

参加者のなよちゃんの記事〜♡

 

 

 

私が変化を体感したのは

なよちゃんの「悩みがなくなった」

というコメントのおかげ。

 

 

 

 

なよちゃんは講座内でも

すごく的確な質問をしてくれて

みんなから「あの質問してくれてありがとうおねがい

とよく言われていますハート

 

 

 

 

説明聞きながら理解して

頭で考えて

そしてすぐ質問する。

 

 

 

 

それって誰もができることではない。

凄いな〜

 

 

 

 

現実創造がどうやったらできるのか

その一連の流れを理解しているなよちゃん。

現実創造ってなんぞや?

と感じる人は

ぜひブログチェックしてみてくださいニコニコ

 

 

 

 

 

 

 

natsukiちゃんことなっちゃん♡

 

 

 

なっちゃんは本当に

癒しエネルギーとパワフルさを兼ね備えた

めちゃんこ可愛いスーパーガールハート

 

 

 

 

髪の毛も

内側にピンク入れてるの似合ってた〜ラブ

お互いオーラソーマをやっているので

その話もできて嬉しい♡

 

 

 

 

お母さんとの出来事で感じたことも

ブログに書いてあって

心の動きが分かりやすく表現されていて

読みごたえのあるブログ☆

 

 

 

 

なっちゃんは

オーラソーマのセッションもしていますおねがい

今、オーラソーマについて知りたい方向けの

説明会を開催されています音譜

 

 

 

 

彼女の癒しエネルギーを感じながら

自分との対話もしっかりできるので

終わった後は別次元にワープしちゃいます宝石赤

気になる人はぜひブログチェックしてみてくださいねキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

みんな一人一人違う素材で

経験もみんな全然違う。

 

 

 

 

実は、それがやりたかったこと。

 

 

 

 

 

みんなの存在を

愛おしく感じますドキドキ

 

 

 

 

出会ってくれてありがとうおねがい

 

 

 

 

 

 

 

 

 

個人セッションの募集は公式LINEからしますダイヤモンド
気になる方はご登録を♡