またまた現実創造!! | 宇宙の法則と現実世界の幸せを繋げて "愛され美人"なあなたになる方法

宇宙の法則と現実世界の幸せを繋げて "愛され美人"なあなたになる方法

~魂、カラーセラピー、占星術~

彼との苦しい関係にミラクルを起こす♡

 

どうも、櫻井エリーです^^

 

 

 

 

今日は天秤座の満月ですね🌕

 

今日の20時から

ソウルフルライティングセッション

 

の募集を開始しますベル

 

セッションの受付は

一番下のLINE @にご登録ください

 

 

 

・・・

 

 

 

またまた現実創造しました!!

最近、早い早い!!!

 

 

 

今受講中の講座で

「思いついたことは

どんどん魔法のランプにストック

していこう!」

という投稿をみて

 

 

 

「あ、メモリーオイルの調合やりたいな♡」

と出て来たので、早速投稿しました。

 

 

 

image

 

 

 

 

と、コメント。

 

 

 

 

 

 

そしたら、

なっちゃんからメッセージが♡

 

 

 

 

image

 

 

 

 

 

 

ウソーーーーーーーラブ

メモリーオイルをいただけることに

なったーーーラブ






ふわっと思ったことが

すぐ叶うなんてラブ

 

 

 

 

 

こんなことありんす?!

 

 

 

 

 

そしてついに

我が家にいらっしゃいました♡

 

 

 

キュンラブ
 
 

 

キュンキュンキュンラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

こんなに大量にーーーびっくりびっくり

開けてビックリ!!

 

 

 

 

 

もぉ〜〜〜!!

なっちゃんありがとうラブおねがい

ラブ〜ドキドキドキドキドキドキ

 

 

 

 

 

とっても良い香りがしてます〜照れ

 

 

 

 

調合楽しみだな香水

 

 

 

 

やっぱりポイントは

願って執着しないこと!

 

 

 

 

 

 

そのなっちゃんが

4/14,15にゆるむsalonさんにて

オーラソーマのお話会と

チャクラトリートメントをされるとのことラブ

 

 

 

 

 

なっちゃんのオーラソーマのお話は

いつ聞いても本当の私を思い出させてくれ、

自分への慈しむ気持ちがより一層

増しますよおねがいドキドキ

 

 

 

 

 

オーラソーマのボトルを使った

トリートメントはもうもう

 

 

 

インスピレーションを

バンバン受け取れるように

しっかり整えてくれるトリートメント宝石赤

 

 

 

 

 

いつも思考がうるさい方は

とくにオススメです!

感覚が研ぎ澄まされますよ宝石白

 

 

 

 

 

日程が合う方

ぜひぜひなっちゃんのお話会や

トリートメントを受けてみてくださいおねがい

 

なっちゃんのブログ♡↓↓

 

 

 

 

 

 

 

 

個人セッションの募集は公式LINEからしますダイヤモンド
気になる方はご登録を♡