パソコンを巻き込む現実創造 | 宇宙の法則と現実世界の幸せを繋げて "愛され美人"なあなたになる方法

宇宙の法則と現実世界の幸せを繋げて "愛され美人"なあなたになる方法

~魂、カラーセラピー、占星術~

彼との苦しい関係にミラクルを起こす♡

 

 

どうも、櫻井エリーです^^

 

 

 

昨日の朝

「次の一手のようなものが

インスピレーションでこないかな〜」

と急にきたので

 

 

 

 

とりあえず

youtubeをみて過ごしていたら

ある方の動画が目に入り

10本くらい観ていました。

 

 

 

 

その方のお話が

めちゃくちゃ面白くてずっと観ていたら

急に

「なんか頭を使うことしたいな〜

男性性を使うようなこと

と、きました。

 

 

 

 

 

ハワイの海♡

 

 

 

 

 

 

ブログ書こう!

と思いパソコンを開けると

全く反応しません。

 

 

 

 

電源ボタン長押しでもだめ

 

 

 

 

パソコンがとうとう壊れてしまい

明日セッションの予約があるのに

 

どうしよーーーーーガーン

と半泣き状態でした。

 

 

 

 

 

なんで急にこんなことゲロー

 

 

 

 

 

パソコンが不得意で

何から手をつけて良いかわからず

サポートセンターに連絡しました。

 

 

 

 

言われたとうりにやってみても

復活しないパソコン。

 

 

 

 

サポートセンターの方が

「やっぱり故障してますね」

と。

 

 

 

 

まじかーーーゲローゲローゲロー

買って3年で壊れるーーー???

 

 

 

 

 

嘆いても終わらん!

 

 

 

 

 

修理に出すと

全てのデータが見れなくなります。

バックアップとってますか?と。

 

 

 

 

 

え、わからん・・・

icloudがどーのこーの

やったような・・・

 

 

 

 

で、ここから

8年前の古いパソコンを

引っ張り出して

データが見れるか確認していきました。

 

 

 

 

サポートセンターの方は

とてもスムーズに誘導してくれて

古い方でもパソコンも使えるように♡

 

 

 

 

ありがたい・・・ドキドキ

 

 

 

 

サポートセンターの方とのやり取りも終わり

(2時間くらいかかっていた!ありがとうございます!)

 

 

 

 

アップデートするために

パソコンの容量を空けないといけないので

今までの要らないデータをどんどん消したり

データを移したりしていました。

 

 

 

 

 

おおおおおひらめき電球

なんか断捨離してるみたい〜

こうでもしないと

過去のデータなんてそのままにしてたわチュー

 

 

 

 

すんごいはかどるわ〜

パソコンの断捨離って

スッキリするな〜

 

 

 

 

 

んんんんん?!

 

 

 

 

 

そういえば

朝インスピレーションで感じたこと

今やってるーーーーー!!!!!

 

 

 

 

でもパソコン修理出すのは願ってなーい笑い泣き

 

 

 

 

 

でも、こうでもしないと

過去のデータの断捨離しなかったしな。

 

 

 

 

 

おかげで

頭も使ったから

適度な疲労感。

 

 

 

 

 

「どう対応すればいいか?」

と、とにかく男性性を使いました。

 

 

 

 

 

 

そうそうこれこれ!

 

 

 

 

 

最近

ホワワワ〜んとしていたので

シャキッとしたかったんだなと

感じました。

 

 

 

 

やっぱりインスピレーションがくるときは

エゴちゃんの声がそこまで

なかったときでした。

 

 

 

 

 

なかなかインスピレーションがこない!

って人は、

 

 

 

 

エゴちゃんの声がきたら

認識してスルーしてみてくださいウインク

 

 

 

 

 

やり方わからない方は

お気軽にライン@にメッセージを

送ってくださってもオッケーですよドキドキ

 

 

個人セッションの募集は公式LINEからもしますダイヤモンド
気になる方はご登録を♡