母からの虫の知らせ〜第六感の話〜 | 宇宙の法則と現実世界の幸せを繋げて "愛され美人"なあなたになる方法

宇宙の法則と現実世界の幸せを繋げて "愛され美人"なあなたになる方法

~魂、カラーセラピー、占星術~

彼との苦しい関係にミラクルを起こす♡

 

 

どうも、櫻井エリーです^^

 

 

 

 

やっぱりみんな繋がっているなと感じた

出来事です。

 

 

 

 

 

今日ラジオを聴いていたら

「Can't take my eyes off you 」

が流れてきました。

 

 

 

 

小学校の時に

母と買い物にいく時に

車の中でよく流れていた曲でした。

 

 

 

 

 

母はディズコ世代の人で

今でいうクラブで

ブイブイ言わせていましたチーン

 

 

 

 

母はその当時が本当に最高だったみたいで

車の中では、鬼のように

母の大好きなディスコの曲が流れていました。

 

 

 

 

 

チーンチーンチーン

 

 

 

 

 

なもんで

ディスコの曲は

私にとっても懐かしいという感覚があります。

 

 

 

 

 

母と聞いていた曲がラジオから流れてきて

 

 

 

 

 

「あ、母元気かな?最近連絡ないな。

虫の知らせ的な感じで

今日母から連絡きたらすごいな。」

 

 

 

 

って、ふと思ったんですよ。

 

 

 

 

 

 

 

そしたら

 

 

 

 

 

 

 

なんと

 

 

 

 

 

 

 

その3時間後に

 

 

 

 

 

 

 

 

「お久しぶり〜p(^_^)q 

 元気で😘か

(元気でちゅか)」

 

 

 

 

 

と、母からメッセージが届いたのです!!!!!

 

 

 

 

 

元気でちゅかって・・・

 

 

おい・・・

 

 

 

 

 

 

いや、そこじゃなくて。

 

私たちって

繋がってるんだなって感じたんですよね。

 

 

 

 

 

 

よく、ある人に電話しようかなと思ったら

その人から連絡きたみたいなのって

よく聞きませんか?

 

 

 

 

 

 

それです。

 

 

 

 

 

 

お互い同じようなタイミングで

ふと思い出したのか

意識したのか

 

 

 

 

 

何かのきっかけで

相手と交信してるんだなって

感じました。

 

 

 

 

 

目に見えない何かって

本当にあるよな〜って

改めて感じた出来事でした。

 

 

 

 

 

 

 

次、こういうことが起きたら

自分から相手に連絡してみようと思います。

 

 

 

 

 

どんな反応するのか楽しみにひひ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

個人セッションの募集は公式LINEからしますダイヤモンド
気になる方はご登録を♡