今日スコーンとエネルギー感じる人いないかな? | 宇宙の法則と現実世界の幸せを繋げて "愛され美人"なあなたになる方法

宇宙の法則と現実世界の幸せを繋げて "愛され美人"なあなたになる方法

~魂、カラーセラピー、占星術~

彼との苦しい関係にミラクルを起こす♡

 

 

どうも、櫻井エリーです^^

 

 

 

ちょっと最近シンクロが面白くて

印象に残ることがあまりにも多くて

何が起きたのかをあとで見返すため

今日、メモ機能にメモしたくらい。

 

 

 

 

記録に残すのが珍しいけど

 

 

 

 

 

特に今日よ!

 

 

 

 

 

今日の朝から

イメージとしては

 

 

 

 

自分の体からスコーンと

エネルギーが通る感じ

軸がある感じというか

 

 

 

 

 

あまりにも感じるから

自転車乗ってたら

背筋を伸ばさざるを得ない感じ

 

 

 

 

 

そのくらい上と下のエネルギーが

通ってる感じ

 

 

 

 

 

ゾクゾクする感じ

 

 

 

 

 

 

血管の中にいる感じ

(いたことないからわからないけど)

 

 

 

 

私だけかな

 

 



上差しこんな感じ 






 

 

 

今日本当に不思議な日で

 

 

 

 

 

だいたい私の変化の日には

母親から電話があるのですが

やはり今日も着信が。

 

 

 

 

鋭いぜよ、母

 

 

 

 

 

 

最近、なんか気になるな〜って方の

ホロスコープをみたら

私の太陽にその方の冥王星が乗っかっており

私の月・火星にその方の木星が乗っかっており

 

 

 

 

私の人生がぐわんっと変容せざるを得ないような

お導きを示してくれるような相性

 

 

 

 

 

 

おいおい

不思議〜

 

 

 

 

 

 

生理にもなったし

 

 

 

 

 

 

本当に印象に残ることが

起きる起きる

 

 

 

 

 

 

そしたら、先ほど

ある方のインスタライブで

マヤ暦の話をされていました。

 

 

 

 

 

マヤ暦で、今日って真ん中らへんの日で

特別なエネルギーの日のうちの

最後の日なんですよ〜とのこと

 

 

 

 

 

ほうほう

 

 

 

 

 

今日って一体kinなんなんだろ??

と、思って調べてみたらーーーーー

 

 

 

 

 

ななななんと!!!!!

 

 

 

 

 

今日は

私がもともと持って生まれたkinの日でした!

 

 

 

 

 

だから

こんなに

エネルギーを感じたのかーい!

 

 

 

 

 

やっぱり

目に見えないものってすごいなぁ

 

 

 

 

 

そして私たちって

それをちゃんと感じられるーーー

 

 

 

 

 

虫の知らせ

ってまさにそうだわ

 

 

 

 

 

いやぁ

感じてる感じてる

 

 

 

 

 

すっごくメッセージがドバドバ来る日って

ちゃんとあるし

それをしっかり感じられる体・感覚がある

 

 

 

 

 

しっかり自分の感覚を研ぎ澄ましておくと

キャッチしやすくなります

 

 

 

 

 

 

引き続き

キャッチしてみようと思います♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

個人セッションの募集は公式LINEからしますダイヤモンド
気になる方はご登録を♡