自分の得意なことをやろう♡ | 宇宙の法則と現実世界の幸せを繋げて "愛され美人"なあなたになる方法

宇宙の法則と現実世界の幸せを繋げて "愛され美人"なあなたになる方法

~魂、カラーセラピー、占星術~

彼との苦しい関係にミラクルを起こす♡

 

どうも、櫻井エリーです^^

 

 

 

わあお

久しぶりぶりの更新となってしまいました!

 

 

昨日、女子三人zoomで4時間話していました。

 

 

 

よく喋ったーーーハート

 

 

 

 

 

 

話すと気づくことっていっぱいあります。

 

 

 

自分が何が得意で苦手とか。

 

 

 

実はお金を扱うことがとっても上手かったり

使っていてもちゃんと入ってきたり

人について分析してコアなところを見つけられたり

 

 

 

自分だけでは気づきにくいとこところを

話しているだけで

相手から教えてもらえるラブ

 

 

 

定期的にやりたいおねがい

 

 

 

 

そして、私は相手と話しながら

その相手の引っかかっていることを見つけるのが

得意。

 

 

 

占星術では、乙女座に4つも集中しているし

四柱推命では、中年期は「絶」が担当してくれてて

感覚使ってよーーーー

と言われているようなもんだ。

 

 

 

分かりやくす出生図や命式に記されているから

これ作った人、本当にありがとうお願い

 

 

 

 

というわけで

近々セッションの募集もしたいなと

思っています♡

 

 

 

私がセッションで得意なのは

その人の思考の癖を見つけて視座をあげて

新しい視点をもたせること。

 

 

 

自分だと気づきにくいとこを

見つけます。

 

 

 

視点が変わると

自然とつまりが取れていきます。

 

 

 

 

無理くりやるんじゃなくて

自然と。

 

 

 

 

「このブロック外さないと幸せになれない!

だから一生懸命ノート書いてます!」

って人ほど

 

 

 

ラクーーーーーーにあっという間に

自然に取れるから

 

 

 

 

必死にやってたことが

「やりたいからやる」

に変わります。

 

 

 

 

そこに持っていくのが

好きなんです♡

 

 

 

 

楽しみだな^^

 

 

 

 

 

来月クラブハウスでもお話会をやるので

またお知らせします♪

 

 

 

 

 

 

個人セッションの募集は公式LINEからしますダイヤモンド
気になる方はご登録を♡