インスピレーションはキャッチしたくなる | 宇宙の法則と現実世界の幸せを繋げて "愛され美人"なあなたになる方法

宇宙の法則と現実世界の幸せを繋げて "愛され美人"なあなたになる方法

~魂、カラーセラピー、占星術~

彼との苦しい関係にミラクルを起こす♡



どうも、櫻井エリーです^^

最近
松浦亜弥さんのLOVE涙色が心に沁みて
鬼リピしておりますラブ





昨日は


なよちゃん



あんちゃん

なっちゃん
なっちゃん途中で抜けたけど、さらに進化してたねぇドキドキまた話聞かせてねおねがい






めちゃくちゃ楽しい
zoomお話会させてもらいましたラブ




みんな優しいエネルギーで
私も肩の力が抜ける〜




ありがとうねおねがい





そしてそして、なよちゃんの
インナーチャイルドの説明と
現実創造の説明が




めちゃくちゃ分かりやすい合格合格合格合格




私は理屈で理解しないと
腑に落ちにくく
フワフワな説明だと
どうしても頭に入らない





なよちゃんの説明は
スーッと入ってきて
なるほどね!なるほどね!
っと何度もうなずくほど分かりやすい




感じたことを
言語化するのが
本当に上手!!!!!
みんなで質問しまくりました。




すぐに答えが出てくるから
それも凄いなぁ宝石赤





本来の自分で在れば在るほど
必要な情報もどんどん入ってきて
現実創造に必要なものも
キャッチしたくなる






最後の「キャッチしたくなる」
ってめちゃくちゃ良いわドキドキ




体現してるからこその言葉




みんなのアイドルあんちゃんも
人の良いところをよく見てるから
相手の才能をすーぐ発掘しちゃうチュー





そのあと
なよちゃんの神オペを
受けさせてもらうことになりましたドキドキ





もぉぉぉぉぉ
凄かった!!!!





セッションの進め方が気持ちよくて
どんどん感情が出てきて
久しぶりの号泣えーんえーん





どっしりといてくれる感じが
頼もしいから
安心して心を委ねられました♡





しっかりインナーチャイルドが
癒されます赤ちゃん義理チョコ






近々なよちゃんも
セッションを募集するみたいなので
気になる方はぜひ連絡してみてくださいウインク










 

LINE @のご登録はこちらからどうぞ♡