実はインスピレーションは次々やってきている | 宇宙の法則と現実世界の幸せを繋げて "愛され美人"なあなたになる方法

宇宙の法則と現実世界の幸せを繋げて "愛され美人"なあなたになる方法

~魂、カラーセラピー、占星術~

彼との苦しい関係にミラクルを起こす♡

 
どうも、櫻井エリーです^^
 
 
 
一昨日大好きメンバーとお話会させてもらって
色々とシェアしてもらって
なよちゃんの神オペを受けさせてもらって
 

 

 

なんだか、自分の中にジワジワ
あたたかいものを感じてます♡
 
 
 
 
 
自分の中で何かキャッチしたみたいで
インスピレーションがさらにきやすくなってます
 
 
 
 
 
 
沸き上がってきたり
降ってきたり
色々です。
 
 
 
 
 
上差しこれ、どうゆうことなのか
実験しながら言語化できるように
したいと思います。
 
 
 
 
 
インスピレーションを感じる時は
そこまで思考してなくて
なんか大丈夫だわ〜って感じの時
より感じます
 
 
 
 
 
日々の生活で
嫌なことがいっぱいの時は
インスピレーションのイの字もわからない
 
 
 
 
 
自分の中で何がつっかかってるか
そこをまずみて
自然に「なんか大丈夫だな」ってなったら
そこからさらにインスピレーションを受け取って
行動していく
 
 
 
 
自然に
が、めちゃくちゃ大事
 
 
 
 
 
思考で「大丈夫だ」って安心しようとしていると
あとでワチャワチャになります
実験済みです笑い泣き
 
 
 
 
 
 
そんなこんなで
ピンときたのは
アルコールインクアートラブ





オーラソーマをやっていた時に
Facebookか何かで見つけて
この水彩のグラデーションと
時折ゴールドも入りながら
なんとも言えない淡めなカラー

昔から淡めのカラーが落ち着く♡




インスタでも発見!
masakoさんという方のアルコールインクアート
私にジャストフィット!









 
 
好きだわぁ♡♡
配色が絶妙酔っ払い




自分でもやりたいので
教室探してみようと思います走る人






あと、パワーストーンの
色の美しさとアクセサリー

etsukosonobeさん
 
 


 
 
 
オシャレやわぁラブ
クリスタルを毎日オシャレに
身につけたい♡
 
 

 
 
まずは気になるものが
たくさんピックアップできたので
見ながらニヤニヤしようと思います。




そうこうしているうちに
次々やってくるだろう。





 
強制的ではなく
自然に「大丈夫だわぁ〜」な時間が増え始め
さらにインスピレーションを受け取って
行動していく





 この流れで
さらに実験していこうと思いますおねがいドキドキグフフ







 

 

個人セッションの募集は公式LINEからしますダイヤモンド
気になる方はご登録を♡