あの時のあの事が、、、捉え方が変わる瞬間 | 宇宙の法則と現実世界の幸せを繋げて "愛され美人"なあなたになる方法

宇宙の法則と現実世界の幸せを繋げて "愛され美人"なあなたになる方法

~魂、カラーセラピー、占星術~

彼との苦しい関係にミラクルを起こす♡



どうも、櫻井エリーです^^






陰と陽

ネガティブとポジティブ

裏と表




って言い換えたら
色々でてきますが




今まで精神性のことを
たくさん学んできました。




2009年に初めて
オーラソーマのセッションを受けて
それからずっと目に見えないモノを
探求してきました。





途中で何度も
「こんなに学んでもなぜ変わらないのか?」
という思いが出てきて





現実世界に戻ったりして
自分の中でバランスをとっていました





好きだから
さらに勉強しちゃう





そして最近
10年以上も学んだことが、点と点が、




ようやく
線になってきている笑い泣きグッ
長かったわぁ







そーいうことだったのかぁぁぁーー!!!
と心の中で叫ぶことが多くて






あの時分からんかったけど
今よく分かるわぁえーん






そのタイミングが人それぞれ違うから
人と比べなくてよくって






やり続けてたら
必ずやってくる











あの時
すごくマイナス!って感じてたことが
実はプラスの側面もあって






捉え方が変わると
一気に
オセロの黒が白に変わっていく





その変わっていく感じが
奥深いところで行われているような感じ










最近ひそかに我慢していたことを
手放した





そうすると不思議なことに
ババババーっとインスピレーションが
降りてきているのを
もっと実感できるようになった






カッッーーーーーーー!!!!!






こんなにも
インスピレーションって
降りてきてて感じやすかったのかーい笑い泣き
って、違いがよく分かる







インスピレーションきたら
携帯のメモ機能にメモメモ





すぐ忘れちゃうからさ〜







これから
どんどんキャッチして
動いてみようと思う





ぐふふ

こわいえーんって泣きそうだったので優しく接近中












 

個人セッションの募集は公式LINEからしますダイヤモンド
気になる方はご登録を♡