【募集】リベレーションソウルセッション | 宇宙の法則と現実世界の幸せを繋げて "愛され美人"なあなたになる方法

宇宙の法則と現実世界の幸せを繋げて "愛され美人"なあなたになる方法

~魂、カラーセラピー、占星術~

彼との苦しい関係にミラクルを起こす♡

 

リベレーションソウルセッションのご案内


 

 

 

リベレーションとは「解放」という意味ですクラッカー


 



「解放」と聞くだけで、力が抜ける感覚を感じられるのでセッション名に付けました!

 




自分と対話して魂を解放していくことで、どんどん自分の声が聞けるようになり、自然に繁栄していく道へ進んでいけるようになりますハート

 

 

 






 ・いつも同じような悩みがある 


・自分がやりたいことが分からない

 

・これさえあれば私は幸せになれるのにと思う

 

・ノートを書いても苦しい

 

・恋愛が上手くいかない

 

・現実がなかなか上手くいかない

 

・進みたいのになぜか進めない

 



 

などのお悩みは、自分の本当の声が聞きとれていない状態です。

 

 



それ本当の望み?という魂からのメッセージなのです!

 



 

自分以外のものを変えても、同じような問題が起きているということは、本当の望みに気づいてね!というサイン。

 

 



セッションでは深く深く自分と対話をしていき、詰まっているところをしっかりみていきます宝石赤

 



 

自分一人ではなかなか気づきにくいところまでしっかり潜るので、こんなことを感じていいたんだ!!と、ビックリします。

 



セッションを受けてくださった方のご感想はこちら♡

 

  お客様のご感想

 

エリーさんのセッションを卒業して、

早3か4ヶ月、、、


彼氏できましたー!!!

 

エリーさんのセッション受けて、

自分と向き合ったからだと思ってます✨✨

 

あの辛い時期を、エリーさんのセッションで支えてもらえたおかげです。

 

自分と向き合えたり。両親とも、仲良くなれました。素直にそばにいれました。

おかげさまです。
本当にありがとうございますハート

 

エリーさんのセッション受けて

本当に良かったです✨✨✨

 

エリーさんのカウンセリングは、私がこれまで思いもしなかったことを掘り起こしていただき、出てきた内容には自分でもびっくりでした。

 

人に執着しにくくなりました。

誰に対しても求めなくなりつつありめちゃ楽です!

 

すぐ、ピエロになってしまう疲れる役を自らやっていた事に気づけた。色んな、気付きをいただけるので是非、皆さんにも、体験してほしい。


意外な答えをエリーさんなら出してくれるので、癒されます。


エリーさんなら、その人の本質を見ぬく力があり、的確にアドバイスしてくれますので原因がわかり、すっとします!!!

本当に受けて良かった
皆さんにも体験してもらいたいなあハート①

 

自分では気づけない視点で、ふかーく切り込んでこられて(^^)、新しい視点が持てたし、自分では気づけなかったことに気づかせてもらえてすごく良かったです!

 

自分ではスルーしてた大切な部分に気づかせてもらえることと、そこを深く追求して下さるところです。

 

今自分に必要な行動も教えて頂けたところも良かったです。

 

 

 

じっくり自分と対話することで、思ってもみなかったことが出てくるようになってきます。

 

 



詰まりをしっかり見ることで自分の魂とどんどん解放して思考がクリアになっていき、やりたいことがどんどんわかってくるようになりますハート

 

 




そうすると、次はこれしよう!こんなことやてみよう!と、どんどんチャレンジできるようになります!

 

 




表面の出来事に一喜一憂してモンモンとする人生をやめて、ありのままの自分で楽しく繁栄しましょうベルラブラブ

 

 

 

 

リベレーションソウルセッション


時間:zoomで90分

 

料金:

1回 20,000円

3回 50,000円


 


LINE@からお申込みを受け付けております♡
メールなど連絡先が分かる方は、そちらからでもお申込みできますのでお気軽にどうぞ^^