◯◯感がとても大事な理由 | 宇宙の法則と現実世界の幸せを繋げて "愛され美人"なあなたになる方法

宇宙の法則と現実世界の幸せを繋げて "愛され美人"なあなたになる方法

~魂、カラーセラピー、占星術~

彼との苦しい関係にミラクルを起こす♡


どうも、櫻井エリーです(◍•ᴗ•◍)



リノベーションソウルセッションをさせていただいていて感じることは、




どんなに願いを叶えたくても、自分の中の「大丈夫」という安心感を感じていなければ、いざ!という時に力がでなかったり諦めたり違和感を感じたりします。





安心を感じ、人と繋がって、自分を認めて、願いを叶えていくという流れが、本来の自然な流れなのですニコニコ




色んなセミナーも受けてきて感じることは、特に現実的に結果を出すようなセミナーとかは、自分の中にちゃんと安心を感じていないと、土台がグラングランして、途中で息切れして止まります。




それが悪いわけじゃなくて、その現象をみていて、土台って大事だなと感じます。
どちらでもオッケーなんだけど、自分に合うのはどれ〜?





人間うまくできてるな〜と思うのが、土台がない状態でガシガシいっても、結局強制終了で「一旦止まって見直そうよ」となるんですよねぇ。




どこかで気づけるようになってるんですよ〜




ほんとたまーーーーーーーに、へっちゃらな人もいますけどね指差し




日々過ごしている中で、理由が分からないけど「何かモヤっとする」とか「何か違和感を感じる」という何かを感じているなら、しっかり自分をみてあげることが大事ですにっこり




久しぶりに実家に帰って、甥っ子と遊んでいると悪気なく私の鼻に指突っ込んでケラケラ笑うこの感じが、最強だなと思いますニコニコ飛び出すハート


オバさん、早くオレにおやつ〜看板持ち






バシバシ叩いてくるので「痛いよ〜えーんえーん」って泣いたふりしたら、イヒヒヒヒ爆笑って笑いながら更にバシバシ叩いてきます…

↑決定的瞬間!私を笑顔でバシバシ叩く甥っ子






なかなかサイコな甥っ子ですが笑、みんなから愛されてるという安心感ハンパないです愛
それを教えてもらった帰省でした♡







 

個人セッションなどのお問い合わせはこちらからどうぞダイヤモンド
気になる方はご登録を♡