”自分の人生を幸せだらけにするには?” | 宇宙の法則と現実世界の幸せを繋げて "愛され美人"なあなたになる方法

宇宙の法則と現実世界の幸せを繋げて "愛され美人"なあなたになる方法

~魂、カラーセラピー、占星術~

彼との苦しい関係にミラクルを起こす♡


どうも櫻井 エリーですひらめき






先日投稿した内容について、もつと詳しく教えてほしいとお声をいただきましたので、もう少し解説したいと思います♡





自分の人生を幸せだらけにするには?







まずは




これです飛び出すハート






基本の基本です目がハート





日々色んな感情を感じてますが、自分の直感や感覚が分からない人は、自分の喜怒哀楽がわからないという方が非常に多いなぁと感じます指差し






喜怒哀楽を豊かに感じていくと、だんだんと自分の直感や感覚が研ぎ澄まされてくるんですよニコニコ






そうすると直感や感覚のパイプが太くなるから、思考のおしゃべりをスルーできるようになるんです






だからまず基本の、喜怒哀楽をしっかり感じて、ビンビンにアンテナはれるようにしていきましょう!





ここのポイントは




これですねニコニコ






だんだん喜怒哀楽が素直に分かってきたら







日々の嬉しいことをじっくり感じるんです♡





これもコツがあって、すっごく小さいところでスタートしてみてください(◍•ᴗ•◍)





ハードルをあげすぎないで。







空がキレイ


カフェラテが美味しい


下着の着け心地がいい


好きなシャンプーのかおり







生活の中で「快」をどんどん増やしていく。





そうすると、人間には意識したことの情報をどんどん集めてくれるRASという機能があるので、あれよあれよと幸せと感じることが増えていくんですよ目がハート愛飛び出すハート






これは習得するのに時間をかけてやってみてほしいです♡毎日の積み重ねですニコニコ





分からないことがあったら聞いてくださいませ〜看板持ち









 

個人セッションの募集は公式LINEからしますダイヤモンド
気になる方はご登録を♡