モンモンしてる人は自分で幸せをせき止めてるよ〜! | 宇宙の法則と現実世界の幸せを繋げて "愛され美人"なあなたになる方法

宇宙の法則と現実世界の幸せを繋げて "愛され美人"なあなたになる方法

~魂、カラーセラピー、占星術~

彼との苦しい関係にミラクルを起こす♡

 

どうも、櫻井エリーでぃす知らんぷり

 

 

 

 

ここ最近、私の周りで立て続けに嬉しいことが起きています飛び出すハート

 

 

 

 

いとこのベイビーが産まれたとメッセージが届き、そこから怒涛の4連チャン飛び出すハート

 

 

 

次の日、別のいとこが結婚すると報告が!!

 

 

 

またその次の日、友達がとっても素敵な会社に就職が決まったと報告が!!!

 

 

 

その次の日に、友達のベイビーが産まれたと連絡がありました!!!!

 

 

 

 

嬉しいな〜と感謝の気持ちでお祝いを送り、そのお返しでたくさんお菓子をいただいたので、独り占めするのではなく、周りにいる人にプレゼントして「ありがとう愛」のエネルギーの循環を大きくしています目がハート

 

 

 

 

 

宇宙の法則の一つに、自分が出したエネルギーが自分に返ってくるというものがあります。

 

 

 

 

モンモンしてるなら、モンモンを宇宙に放ってる指差し

 

 

 

 

出したものが返ってくるについて5年前に書いた記事です♡

ツッコミを入れたくなる箇所もありますが、気になる人はさらっと読んでみてください^^

 

 

 

 

 

 

 

エネルギーって常に流れていて、それをせき止めるから流れがめちゃくちゃ悪くなります。

 

 

 

 

 

上記の例でいうと、いただいたお菓子を独り占めする、とかね知らんぷり

 

 

 

 

そのお菓子を周りにプレゼントしていくと「ありがとう」って感謝のエネルギーをもらえて嬉しい気持ちになりますよね愛

 

 

 

 

嬉しいエネルギーがどんどん貯まっていくから、心に余裕ができて体も力まないから、自分から出てるエネルギーがめちゃくちゃ変わるよ宝石赤

で、また嬉しいことが続くのプレゼント

宇宙にもそのエネルギーは貯金ができるんですよ飛び出すハート

 

 

 

 

 

自分に入ってくるものを感じることも、とても大事。

それと同じぐらい、自分から出すエネルギーも大事ってことです指差し

 

 

 

 

シンプルでしょ〜!!!!

 

 

 

 

 

モンモンする人は、自分から出すエネルギーを変えてみよう義理チョコ