「このままの私でいいんだ」を体感したら怒涛の変化がやってきた! | 宇宙の法則と現実世界の幸せを繋げて "愛され美人"なあなたになる方法

宇宙の法則と現実世界の幸せを繋げて "愛され美人"なあなたになる方法

~魂、カラーセラピー、占星術~

彼との苦しい関係にミラクルを起こす♡


どうも、櫻井 エリーですおねがい



先日3回目の個人セッションを受けてくださったお客様の変化のご報告が凄かったんです!



えーーー!!すごいー!!
(ゴイゴイスー!)

の連覇でしたニコニコ




お客様の変化まとめてみました飛び出すハート



セッション3回の変化



◯自分も他人も責めなくなった


◯👆そうなってもすぐ切り替えができるようになった


◯やりたい事をどんどんやれるようになった


◯綺麗ですね✨と言われることが増えた


◯完璧をめざさなくなった


◯「頼る」「お願い」することが難しかったが自然とできるようになった


◯現実が変わったのを「体感」できた


◯自分の気持ちを言葉にして表現できるようになった


◯恐いイメージのお父さんが優しいお父さんのイメージばかりになった


お母さんには感謝の気持ちがいっぱい


◯初対面の人に対して恐い気持ちがなくなった



◯周りの人が変わった



・・・・・



どひゃーーーーびっくりびっくりびっくり
すごいーーー!!!ゴイゴイスー!!!


この変化を体感されたのは、約1ヶ月10日の間なんです!


人ってあっという間に変わるーラブ


特に2回目と3回目の間が怒涛の変化だったようで「もう報告したくてしたくて!!」とおっしゃっていましたおねがい


ありがとうございますー!!
とっても嬉しいですラブ



私のセッションは、その方の記憶の勘違いに気づいていただき、感情を解放して本来の自分のエネルギーに戻すというものです。



「私は私のままでいいんだ」を体感すると、心配や不安にエネルギーを注がなくても大丈夫になってくるので、エネルギーが有り余ってくるのですおねがい


そうすると直感とかインスピレーションがおりてくるので、やりたい事が湧き出てくるので、やりたくてやりたくでしょうがなくなりますラブ


くぅぅぅぅチュー


ちょっとした勘違いに気づくだけ!

あとは、そこから溜まった感情を解放ー♡

気になる方はリベレーションソウルセッション受けてみてください♡






そして、明日から始まる講座ですが、私も参加させていただくこちらの本質の自分に戻り愛で生きる4ヶ月レッスン



講座とzoomセッション月二回もあるのです!

分からないところや質問など、どんどん聞けちゃいますおねがい



知識も入るし体感も感じられる講座だと思いますウインク


私もzoomセッションに参加させていただき、その方の本質をどんどん見つけてまいります飛び出すハート


楽しみだわーラブ



よろしくね〜♡