自分を活かす色を知ると心も元気になる | 宇宙の法則と現実世界の幸せを繋げて "愛され美人"なあなたになる方法

宇宙の法則と現実世界の幸せを繋げて "愛され美人"なあなたになる方法

~魂、カラーセラピー、占星術~

彼との苦しい関係にミラクルを起こす♡


どうも、櫻井エリーです飛び出すハート




友達の紹介で
パーソナルカラー診断と顔タイプ診断ができる
美容室に行ってきたんですニコニコ
3年くらい前は美容室に入るだけで発作が起きそうで髪の毛さえも切れなかった無気力




私、初対面の方に
「恐そう」と思われるのがすごく嫌で
優しい雰囲気に見えるように
優しい色を選んでいました。




が、しかし
優しい色は私の肌の色に合ってないことが
診断で分かりました!




私はニュートラルで
ブルーベースという結果にびっくりマーク




優しい色を着ると
逆にアンバランスになって
変な印象になるのだとか。
それは嫌驚き




今まで
イエローベースとばかり思っていたので
服やメイク用品も全てイエローベース!



ファンデーションの色もアイシャドウの色も
全てイエローベース昇天




自分に合わないものを
選んでいるって
違和感を放ってたんだろうな無気力




カラー診断や
顔タイプ診断や
骨格診断などは
周りの人が私に感じる印象だから




「なんかこの人チグハグだな」
って思われていただろうに。








鮮やかな赤は
人に威圧感とか与えてしまうから
あまり着ないようにして




差し色で色が欲しい時だけ着る
という
控えめに控えめにしておりました。
乙女座ぽいわ〜




でも今回診断してもらって
こういう色の方が
自分を活かせると知り
堂々と着ようと思ったのです。




そしたら
心もますます元気になってきたんですよニコニコ飛び出すハート

私が認めてもらえたような感覚♡
自信がついた感覚♡

色だけで凄いな





自分を知りたい
変化したい
今までと違う自分になりたい
内面ばかりで疲れた



という方は、
外見からアプローチしてみると
嬉しい変化があると思います飛び出すハート




気になる人はスマホとかで
パーソナルカラー診断とか
顔タイプ診断とかで検索してみて〜指差し










 

個人セッションの募集は公式LINEからしますダイヤモンド
気になる方はご登録を♡