Cheer1 柳本絵美さん | DAMIA寺田警二ブログ

DAMIA寺田警二ブログ

ブログの説明を入力します。

タレントの柳本絵美さんが来てくれました(o^^o)
めっちゃ良い子で野球が大好きなんです♪( ´▽`)
Cheer1のメンバーでもあり2009年ミスFLASHにも選ばれた経歴の持ち主✨
サロモやラジオ等テレビなど幅広く活動されてるので是非注目してみて下さい♪( ´▽`)



ちなみにメニューはカラートリートメント枝毛カット‼️
カラーは春カラーでヴァイオレットベースにして透明感あるカラーに✨
さらに色が抜けやすいとの事なので抜けた時にヌーディベージュ系になるようにプラチナブラウンを織り交ぜました。

{ADCB4676-F017-4E3E-8F9E-DFD2A9955A55:01}



さらに常に推奨しているDAMIA髪質改善オリジナル超音波トリートメント‼️
本当に一切の加工してない写真です

{4462C44E-A18E-496D-9FE9-A487DEBCFAA1:01}

枝毛も切って毛先のザラつきも取り除き、更に手触りサラサラになり凄い喜んで頂けました✨

更にCheer1の来てくださったメンバーの方々に気遣いとかめっちゃしてくれるし良い人とかなりお褒めの言葉を頂いてるそうで。。。めっちゃ嬉しい(T ^ T)
良いと思うものは拡散しないとCheer1メンバーの永友春菜さんにいって頂いたりと嬉し過ぎます…>_<…

そう言ったお言葉を頂くと本当にもっともっと目の前の方を綺麗にしようと意識が高まります(*^▽^*)



オススメカラーも常々考えてるので良かったら相談だけでも全然受けるので来て見て下さい(o^^o)


あと柳本さんが差し入れまで頂きました😫✨
{F9870A85-9290-4D88-8149-ED5FFF68E94A:01}

大好物のクリームパン‼️

クリームパンというカテゴリーを越えた美味さ。。。

本当にありがとうございました

{2ACCF547-478D-4FBF-BC5D-DD76A33B439D:01}