HAIR OF THE YEAR 結果 | DAMIA寺田警二ブログ

DAMIA寺田警二ブログ

ブログの説明を入力します。

すみません。。。力及ばずでした。

でもたくさん学ぶ事は多かったです‼️
あと会場で知ったのですが250サロン以上の応募の中の50組に入る事が出来た事は大きく自信に繋がりました☆

学んでやってきた事はまちがって無かったんだなと思い頑張っていきます‼︎

ふだんの営業にいかされます(o^^o)

そして来年リベンジします‼︎

来年は確実にファイナリストになります。
絶対です‼︎

主婦の友社また並びに関係者の方々本当にありがとうございました。

大橋さん(o^^o)✨
本当にありがとうございました‼︎
大橋さんにカラーのアドバイスしていただいたにも関わらず本当に僕の技術不足のせいでせっかくのアドバイスもいかせませんでした…すみませんでした💦
また頑張りますので、ご指導の程よろしくお願い致します。

そしてモデルの小浜絵里花ちゃん。。。

ほんまにありがとう‼️

タイトなスケジュールの中たくさん時間をさいてくれてほんまに感謝します✨

ただ協力してくれたにも関わらず結果に結びつけれなくてほんまにごめん。。。

でも確実にええ経験になった‼️

ありがとう😊

またお店に遊びにおいでな(((o(*゚▽゚*)o)))

そのほかにも沢山の方々に激励のお言葉を頂きましたが期待に添えなかった事が本当に悔しいです。

これからもコンテストに限らず率先してこう言った機会を生かして自分を更に磨きます‼️

まだまだ未熟な僕ですがよろしくお願い致しますm(_ _)m

☆☆ありがとうございました☆☆