どうかしてるツアー3日程終えて次は大阪編ということで言っておきたいこと | Seshirox's Skylit

Seshirox's Skylit

福岡発メタルエモバンドSilhouette from the Skylitボーカルseishirouのオフィシャルblog
ロックとラーメンとビールとカニカマとおれについて語ります。

本日は2月23日。



12日の渋谷どうかしてるリリパから10日が経ち、すでに先週末には松山(初!)と高松へ馳せ参じてまいった次第です。



うどんは3玉、コシ強めが大好きSeshiroXです。



ツアーがいよいよスタートしまして、早速四国2連戦だったわけですが、これがマア刺激に溢れてますよ。まずはJAWEYEぱいせんとのカップリングだったんですが、ほんとに学ぶことだらけです。



今後のツアーに向けて、幸先のいい2連戦になったと思う。



ここで得たものをすぐにまた次のツアー先に還元して行きたいと思います。



特に新曲は、まだまだライブでやっている回数が少ないから、フロアのみんなとの楽しみ方が毎回変わっていくと思うんだよね。俺達が予想してた反応もあれば、そうじゃない反応もあって、それを見てじゃあ次はこうしていこうとか、逆にあれはナシにしてこっちにしようとか、ね。そういうのがツアーの醍醐味だし、みんなでツアー作って行くってことだと思うんだよね。



スタジオワークだけでツアーの準備が万全!となればいいけど、もちろん旅立ちに値する準備はしっかりやるんだけど、その後はもっともっと実際のLIVEでしか得られないフィードバックを受けて、変わっていくのが自然なことだと俺は思ってる。



それと今回、口を酸っぱくして言っている「難行」ですが、そろそろレポート報告していくのでもう少し待っててください。やるやる詐欺ではないのでな\(^o^)/





そうこうしているうちに、次は序盤戦のハイライトとでもいうべき、大阪編です。


出演は、、、、



まず開催地・大阪でぶいぶいしてると噂でもちきりのPulseFactory

会場限定の新譜出したばかりというからこれは勢いに乗ってそうですね。潰そう。




名古屋でパヤパヤしていると話題騒然の鏡トナリ


 
USでレコーディングされた1stミニのLiveClip。。。。イケメンぞろい。。。。潰そう。





そんな若さ溢れる(汗)2バンドとの3マン



3マンということは当然普段よりも長い持ち時間、いわゆるロングセットということで、リリパ以降ツアー初のロングセットになるわけだけど、当然「難行」もやるしセトリも変えてくで。
12月に初の大阪汁フェスを開催できてからあっと言う間だったけど、今回は場所を梅田のZeelaに改め、ツアー企画という形で開催。



どうかしてるツアーどんどん加速してくから、よろしくおなしゃしゃしゃす




そして翌日の高知・・・・仇と一緒ですね仇と。何か起こるのでしょうかどうなのでしょうか。
楽しみにしていてくれとしかまだ言えませんが。



二度目の高知、わくわくです。また桂浜へ竜馬さんに会いに行きたいですな。









待ってろ鰹のタタキ!