新曲書いたから歌詞うpするでござるの巻 | Seshirox's Skylit

Seshirox's Skylit

福岡発メタルエモバンドSilhouette from the Skylitボーカルseishirouのオフィシャルblog
ロックとラーメンとビールとカニカマとおれについて語ります。

ブログなんてね、もうずっと書いてないからな
 
書き方忘れちったよ
 
今日は明日のJAWEYEとの企画で披露する新曲の歌詞をうpさせていただく
 
あとねスペシャルCDには歌詞カードごめんついてないから
 
ここを参照してくれ
 
それだけの目的でブログを書く
 
できるなら少し覚えてきて欲しいこともあるんでさ
 
ってことで
 
はいひとつめー
 
ーーーーーーーーーーーーーーーーーー
【Innocent Monster】
 

どーも、今日も今日でお疲れさん

曜日感覚さんは無事ですか?

守りが取り柄の君がどう?

透かして浮かんでるよあざ模様

 

従順なのは十分わかってる

頼まれたら断れない性分

でもさ、簡単なルールひとつ置き去りになってる

誰のための人生?

 

命かけるならかけたらいいよ

でもそんな重いんだっけ?って問い続けるけどな

 

際限ない犠牲の上に倒立するなんて もうヤメにしねえ?

献身的忠誠も秤にかけ違えないで 君が泣いてる

 

我慢の限界とうに越している?それって実際何周分ですか?

それ周分後悔させたげようよ、君が去った後の世界で

 

おかしい事をおかしいって言えないの

でもそんなんおかしくね?てんで君はおかしくもない

 

際限ない犠牲の上に倒立するなんて もうヤメにしねえ?

献身的忠誠も秤にかけ違えないで 君が泣いてる

 

この国の美徳の極みこそおもてなしだって?頑張りすぎです

根源は無名の自覚なきモンスター、潜んでる すぐ隣で

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

とりあえず詳しく解説するつもりはないけど、

 

命より大事な仕事ってなに?って話と

社畜を生むのは俺たち自身でもあるよねって話とです。

 

ハイ次ー

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

【Auto.EXE】

 

低気圧の仕業だ 今日はなんかダルいや

『あと5分』✕7回 スヌーズはもう切れた

 

時々わかんなくなるんだ 君はどう?俺はもう黄色信号

覚えているんだ この足が嘘みたいに軽かった日々を

「明日からやろうかな」(→やらねえ!)

「頭痛い気がするなあ」(→気のせい!)

思った以上に手強い いつかの俺

 

経験の副作用がやらぬ理由のタグ付ける

とりあえずネガに張る天気予報みたいだ

 

時々わかんなくなるんだ 君はどう?俺はもう黄色信号

覚えているんだ この足が嘘みたいに軽かった日々を

「部屋の掃除しよかな」(→なぜに?)

「とりあえず飯食うか」(→寝るな…)

思った以上に手強い いつかの俺

 

 

考えすぎかな?ただ弱くなったのかな?

栄養足りないかな?よく寝たはずなのにな

 

内なる声なんて信用できやしないよ

弱音も吐く 嘘もつく 

だから黙ってスイッチを押す

 

 

リブートしちゃえばこっちのもん 俺はもう青信号

覚えているんだ この腕を迷いなく振り切れていた日々を

「一度走り出したら」(→止まらねー!)

「決意はとうに決めた」(→断固!)

思った以上に普通だ あの日の俺

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

「俺」シリーズ第二弾(爆

まあ見ての通りの曲です。

 

 

この曲を聴けば、

 

「何も考えずに自動的に起動ボタンが押せる」

 

ようにタイトルをつけました。

 

 

みんなにはサビの()の中を叫んで欲しいです

明日どれくらいついてこれるかな?

 

 

よろしくね!

 

 

SeshiroX