ISAAC | Seshirox's Skylit

Seshirox's Skylit

福岡発メタルエモバンドSilhouette from the Skylitボーカルseishirouのオフィシャルblog
ロックとラーメンとビールとカニカマとおれについて語ります。

えーっと、思うところがありすぎてまったくまとまらないんですが、、、

自分で言うのもなんですが、勝手にISAACの1番の友達from福岡だと思ってるので、、、

 

なんかちょろっとSNSでつぶやくようなもんでもないし、、、でもガチで思ったこと全部書いても長くなりすぎるし、このことは別に公で言うことじゃないかとも思ったけど、、、でもやっぱ俺が沈黙しててもソワソワする人いるかなと思ったからすこしだけ。

 

初めてこの件をメンバーに聞いたのもわりと最近で、まあ、思ったよね、「いや待て」と。

メンバーそれぞれにも言ってたものの、、、、まあそれは無力ですよ。

 

バンドと人生、じゃないんだよ。

バンドが人生、だったわけじゃん。

終わらないものはないし、バンドだけが人生じゃなくなることだってあるし、あの最高のチームである4人が腹を割って相談に相談を重ねて、悔いのない決断をしたんでしょうから。

わかってる。わかってるけど、周りはみんな寂しいって話で。まあどんなバンドであれ惜しまれるもの。とはいえ、俺は「そうか、わかった。」とは簡単に言えね―。言えね―もんは言えね―。今振り絞って言えるのは、「わからんけど、いやーーーーーわからんけど!!!!!わからんけど、、、、、俺頑張るからお前も頑張れ。」これで精一杯。

 

対バン重ねて、ツアーも一緒に行って、数えきれないほど打ち上げをして。かけがえのないもんをISAACから俺はもらったと思ってます。シルエットとしても、俺個人としても、それは一生の宝物になると思う。ありがとう。

 

最後に(全体的な)ISAACへ

この4人じゃなきゃISAACじゃない、の言葉が世界で一番似合うバンドだって、俺は初めてクロノヘッド見たときから思ってたよ。まだ4ヶ月くらいある。フルアルバム出して。伝説作って。そんで来年も音楽とバカやろう。