ハーブスサンドイッチ | 心と身体にスイッチON‼ ☆ひこちゃん倶楽部☆

心と身体にスイッチON‼ ☆ひこちゃん倶楽部☆

日々の出来事から美と健康を
心と身体にスパイスを効かせ刺激的に✨

念願の🙏
ハーブスサンドイッチ🥪


やっと食べれました\( ˆoˆ )/



ここまで来るのに長かった( ̄▽ ̄;)


①店舗によりランチメニュー違うことがわかった。

 調べた末、栄本店にランチに行ったら、

「サンドイッチは15時〜」真顔w

仕方なく、オムライスにした。


デザートに付くケーキ

イチゴケーキは除外でしかも薄かった煽り


②今度こそ、と、サンドイッチ開始の15時に行ってみたら、めちゃ並んでいて、これは1時間待ち⏳


他にサンドイッチを扱う店舗を調べ、移動した。


こちらの方が早そうだ、と並ぶこと30分⌚️


やっと座れ、メニューが来た。

第一声

「サンドイッチは売り切れました」



え⁈驚きw

えっ?ネガティブ

「売り切れってあるんだ…」


「他の店は?」

「本店に聞いてみますね」

本店→最初に行ったお店だよー煽り


「おと2食分あるそうです」


「じゃあ、そちらに行きます。」

と、また最初の本店に戻りましたにっこり


約10分ほど歩き、到着。


着いたら、16時

誰も並んでいなくて、直ぐに案内された。


その時に念のため

「サンドイッチはありますか?」


調べてもらい

「はい2食分あります」


「直ぐ頼まないと誰か頼んだら終わりだよ‼️」



そんな流れで、やっと辿り着いたサンドイッチ


BLTサンド、クロックムッシュ

2種類あるよ!


二人で行ったので、「シェアしよう」と

両方オーダーニコニコ飛び出すハート



ついに、サンドイッチ登場



ケーキも大きいで有名だけど🍰


サンドイッチも大きかった🥪😮



私は、BLTサンド🥪


↑ベーコン🥓

こんなに分厚いの見たことないよ🫨
ボリューム満点過ぎて、食べ応え🈵



一緒に行ったお友達はクロックムッシュ



半分っこして味わってきました。

さすがにデザートまでは食べれないので、今日はケーキ無し。


ケーキ狂になったかのようにデザート続いて摂取していたので、身体はもう満足した様子。


また食べたくなったら、食べることにします。

身体って正直で有り難いしおもしろい☺️