成田空港お出迎え | 心と身体にスイッチON‼ ☆ひこちゃん倶楽部☆

心と身体にスイッチON‼ ☆ひこちゃん倶楽部☆

日々の出来事から美と健康を
心と身体にスパイスを効かせ刺激的に✨

お出迎え

今日は韓国から🇰🇷ゆいちゃん帰国🛩️


東京駅から高速バス🚌に乗りお迎えに



虹が出てきた🌈



そういえば聞いてなかったあんぐり


どこに着くんだ?


勝手に第二ターミナルだと思ってバス降りて🚌


「もしかして違うかもしれない不安

と、調べてもらったら第一ターミナルガーン


第二ターミナル→第一ターミナルのバスを教えてもらい移動🚌


着いたぞ!



よくドラマで見る
「おかえりー」をやろうと思って



これこれ指差し



いつかなぁ…とLINEしてみた



飛行機遅延💦


到着はしてるけど、まだ飛行機の中にいるらしい


あと何分かかる?
お腹空いて、耐えられない真顔ガーン


許可を取り、うどん食べてたら


「着いたよ!どこ?」と、連絡きた📞

えー🤨
感動のお出迎え🥹は出来ずガーン

普通のお迎えになりました😆