楽健法1000本ノックしたよ | 心と身体にスイッチON‼ ☆ひこちゃん倶楽部☆

心と身体にスイッチON‼ ☆ひこちゃん倶楽部☆

日々の出来事から美と健康を
心と身体にスパイスを効かせ刺激的に✨

楽健法1000本ノック

先日初楽健法体験をしてくれたかづこさん
@kazuko.bkv 


左、かづこさん



かづこさんの投稿で興味を持ってくれたテラちゃんに繋がり、楽健法させていただきました。

座り仕事が多いとのこと
お尻🍑しっかり踏ませていただきました。



顔色良くなりました飛び出すハート



帰り道「足軽い❣️」
「また受けたいです」とのこと🤩


東京楽健法定期開催やりたい‼️



一人でも多くの方に楽健法を知ってもらえるようにしていきます。

楽健法1000本ノック
受けたい方募集中です。

楽健法ってなんだ?
という方がほぼほぼなので💦
もっと動画配信してわかりやすくしていきます。

#楽健法
#楽健法1000本ノック