お土産パンにした大好きなパン | 心と身体にスイッチON‼ ☆ひこちゃん倶楽部☆

心と身体にスイッチON‼ ☆ひこちゃん倶楽部☆

日々の出来事から美と健康を
心と身体にスパイスを効かせ刺激的に✨

今日も行った
『ブロードハイム』


これは、昨日行った写真



アップルパイ🥧🍎


どっちも美味しかったニコニコ




今日は楽健法仲間のところへ行く約束をしてて

「ランチしてから、踏み合いでも」
と話していた。


が、今日は朝からお腹の調子が悪い😞

なので、不安な気持ちのまま、何か食べても危険なので⚠️

「パン買って持って行きます。
それ、食べましょう!」
と、ランチ案変更してもらった。

買ったパン



店内もパンの香りで幸せになるが😌🩷

買ったパンの中に焼き立てもあるので、カバンの中から幸せな香りが漂い幸せになる🥰
※電車の中でコソッとパンの写真撮った🤳


バターフィセル



レーズンとかいろいろ入ったパン



基本、香りの付いたものは苦手だか🤨
こういう香りなら、ずっと幸せでいられる😌

ひこちゃんパンからも、こんな香りがしたらいいな😌

望み出ししよう🙏