久々にお灸したよ | 心と身体にスイッチON‼ ☆ひこちゃん倶楽部☆

心と身体にスイッチON‼ ☆ひこちゃん倶楽部☆

日々の出来事から美と健康を
心と身体にスパイスを効かせ刺激的に✨

お灸🔥

身体と健康おたくの私
興味あることは、一応習いに行く。

お灸教室というものを見つけて行ったのは、多分5年以上前。

おススメのお灸を買い、数回やり、残りは物置にしまってあった。

今日、本棚のお灸の本を見て


久々にやってみようという気持ちになり

物置のお灸を出してきて、やってみた。





なかなか良いではないか😌


自宅でやると、お灸の煙と香りで💨
家族からのブーイングが起こるので👎

実家でやることにしたら、成功✌️

本を見て、やってみようと思う。

それにしても、お灸めちゃ残ってた🤭