急激にやる気スイッチが入った男 | モトランド世田谷の今日の一曲

モトランド世田谷の今日の一曲

モトランド世田谷店が「今日の一曲」をご紹介します。

皆様お久しぶりでございます!!O澤です!!

 

気がつけば2ヶ月くらいブログ書いてない事に気がついたので書きます...( -_-)

 

激熱な夏をやっと過ぎたような気がしますがいかがおすごしでしょうか??

 

世間ではまだまだコロナの野郎が幅を効かせておりますがだんだんと規制緩和になってるんですかね?

 

夜の街に繰り出さなすぎて実感が湧かないですがww

 

僕の方はと言いますとこの2ヶ月で変わった事は・・・

て感じです。。

 

いいですか?2か月間仕事して家帰って寝て仕事して休むをひたすら繰り返していただけなんですよ!

 

そりゃあ何も起きるわけねぇ!!

 

休みの日は家でぼーっとしてるかゲームしてるだけ!

 

何も起きるわけねぇ!!

 

夜中に風呂入ろうと思ったらゴッキーがドヤ顔で出てくるぐらいしか起きるわけねぇ!!

 

て事で刺激を求めてるのですが・・・

 

ふははははははははっはははははっははhくぁはっははははっははh!!!!!!!!!!!!!

無気力人間の僕がついにやる気に!!

 

なんか唐突に125クラスのギア付きバイクをいじり倒したい衝動にかられたのでいじり倒してサーキット行きたいと思います!!

 

そして出来ればチームモトランド組んで「DE耐」に出場したい!!←休み重なったら無理そう!!

 

この計画を聞いたそこらへんを歩いていた生命体の表情↓↓(デフォでこんな顔です)

 

 

後は明日からPS5予約開始なので争奪戦に参加したいと思います。

 

さらにはめちゃめちゃ個人的にはお店でyoutubeやりたいです。。

 

試しに自分のバイクいじってるとこでも投稿してみようかな?

 

それでは皆様も刺激的な毎日を送って下さいませ!!

 

ではでは~!

 

O澤