転売ヤー絶対滅ぼすマンになりたい | モトランド世田谷の今日の一曲

モトランド世田谷の今日の一曲

モトランド世田谷店が「今日の一曲」をご紹介します。

皆様こんにちわ!

 

二日連続登板のO澤です!!

 

本日は全世界待望のPS5予約開始日でしたね!

 

なんとかゲッツしようと色々情報を調べまくってたんですけど、

 

結構有益な情報を得る事が出来ました!!

 

ソ○ーストアヤ○ダ電気ビ○クカメラなどは抽選販売と言うことで慌てて申し込まなくても大丈夫!!

 

ア○ゾン楽○ブックスは早いもの勝ちなので戦争案件。

 

仕事な上に弱弱回線なので話にならないと分ってたのでチラ見すると、

 

案の上始まる五分前ほどから回線ダウンしててサイトすら見れない有様でしたww

 

昼過ぎにチェックしてみると楽○ブックスは完全に予約終了。。

 

まぁそりゃそーだと思ってアマ○ンで検索してみるとなんと販売してるじゃあーりませんか!!

 

やったぜ!!!!神はいたんや!!!と勇んでポチろうと冷静に金額を見てみると・・・

 

・・・・・・・はぁあぁぁぁぁぁ?!?!?!?!?!?

 

そっと画面を閉じましたとさ・・・・・・・・

 

なんで定価4~5万の物がこんな事に・・・

 

しかもキャンセルは迷惑料で5万円かかるとか暴利すぎるだろ!!

 

カイジ世界に出てくるヤ○ザかよっ!!!!

 

と言う感じで僕は普通に抽選販売を申し込みましたとさ。。

 

よくお客さんに「BOの車両は注文しないと入ってこないですよ」と言ってますが、

 

これに関しては完全に運と言うなかなかメンタルにぶっ刺さる販売の仕方ですよね。

 

今年の運全部使っていいから当たんないかな~

 

近々ブログで買えたぜ!うらやましいだろう!!ドヤッ!!って出来る事を願っております。

 

それではまた!!

 

O澤