【世田谷区豪徳寺 豪徳寺の紅葉がほんのすこ~~し紅くなってきましたよ】 | 世田谷といえば

世田谷といえば

toieba.infoのstaffによるオフィシャルブログ

 

おはようございます。
今年も、世田谷の紅葉をガンガンレポートすることで興奮気味の、toieba.infoライターLeonardo da Genkiです。


さて、急に寒くなってまいりましたがいかがお過ごしでしょうか?
寒くなってきたということは…、そうです紅葉シーズンが近いってことですよね!!


そこで、早速世田谷を代表する紅葉の名所、豪徳寺へ行ってまいりました。
相変わらず素敵な三重塔です。

 

 


                  
この下の写真を見てください。
ほんのすこーーーしですが、紅くなっているのがわかりますか?





招き猫が奉納されている招猫堂付近もこんな感じです。





ここまで来たら、やっぱり招き猫さん達にもご挨拶しなきゃですよね。
いつ来ても数に圧倒されます(笑)





ということで、紅葉はまだまだでしたが、招き猫さん達に癒された一日でした。
世田谷各地の紅葉情報は、随時レポートしていきますので、ぜひチェックしてくださいね!!


ちなみに、写真は全て2017年10月18日に撮影しました。
それでは、次回の投稿までごきげんよう…。



【豪徳寺】
世田谷区豪徳寺2−24−7



 

【世田谷といえば】Website http://www.toieba.info/

 

【世田谷といえば】Facebook https://www.facebook.com/toieba.info

 

【世田谷といえば】Twitter https://twitter.com/setagayamaniac

 

【世田谷といえば】Instagram https://instagram.com/setagayatoieba

 

【世田谷といえば】Flickr  https://www.flickr.com/photos/setagayatoieba/

 

【世田谷といえば】Pinterest  https://www.pinterest.com/setagayatoieba/