【Event 東京ラーメンショー2017 駒沢公園でラーメンを食すpart3】 | 世田谷といえば

世田谷といえば

toieba.infoのstaffによるオフィシャルブログ

 

Part2のつづき、10月26日東京ラーメンショー初日のレポート実食篇です。
part1とpart2はコチラをチェックですよ‼
【Event 東京ラーメンショー2017 駒沢公園でラーメンを食すpart1】
【Event 東京ラーメンショー2017 駒沢公園でラーメンを食すpart2】

 

 

ダイエット中の私が選んだラーメンは、トリュフと特選カモチャーシュー醤油ラーメン‼
あの豚さんが探してくれる食べ物です(そんな知識しかないです(涙))。


そして購入してきたのがこのラーメン。





席はまだまだ空いていました。
ストーブも用意されていたので、寒い日も安心ですね。





醤油ベースのスープにほんのりトリュフの香りが…
たまごもトッピングして…、いただきますっ‼


う…、うまいっ!!


ラーメン自体が大好物ということもあり、ダイエット中で炭水化物が久しぶりということもあり、とにかくあっという間に完食です。





もう一杯と言いたいところでしたが、ここはグッとガマンガマン。
豚骨も食べたかった~。


ラーメンを食べ終わったら、投票所へ直行‼
とても美味しくいただいたので、もちろんトリュフと特選カモチャーシュー醤油ラーメンに一票を入れました。





チケットの半券が投票券になっているので、なくさないようにして食べ終わったら清き一票を‼
ダイエット中にも関わらず、美味しいラーメン食べることができ大満足のラーメンショーレポートでした。


今や国民食となったラーメン。
次の開催時にぜひいらしてみてください。
私は、それまでに痩せておこうと思います(笑)



【駒沢オリンピック公園 東京ラーメンショー2017会場】
世田谷区駒沢公園1-1



 

【世田谷といえば】Website http://www.toieba.info/

 

【世田谷といえば】Facebook https://www.facebook.com/toieba.info

 

【世田谷といえば】Twitter https://twitter.com/setagayamaniac

 

【世田谷といえば】Instagram https://instagram.com/setagayatoieba

 

【世田谷といえば】Flickr  https://www.flickr.com/photos/setagayatoieba/

 

【世田谷といえば】Pinterest  https://www.pinterest.com/setagayatoieba/