【世田谷区砧公園 砧公園のコブクザクラが可愛く咲いてますよ】 | 世田谷といえば

世田谷といえば

toieba.infoのstaffによるオフィシャルブログ

 

おはようございます。
世田谷246ハーフマラソンに、二子玉川ライズのクリスマスツリー点灯式と、大忙しだったtoieba.infoライターのLeonardo da Genkiです。


以前、バラ園開放の記事でコブクザクラが開花したのを投稿したのですが…
覚えていますでしょうか?


忘れちゃった!!見ていない!!という皆さまはコチラをチェックしてください▼
【世田谷区砧公園 もうすぐバラ園開放!!コブクザクラも開花してますよ!!】

 

 

一年に2回、春と秋から冬にかけて花を咲かせるコブクザクラですが、今も砧公園で綺麗に咲いています。





写真の奥にあるのが、ただ今改修工事中の世田谷美術館、後ろにサッカー場という位置関係です。


とてもカワイイ花が咲いています!!





砧公園の紅葉はというと…
11月7日現在でこんな感じです。





コブクザクラはもう少しの期間咲いていると思います。
砧公園にいらしたら、紅葉はもちろんですがこのコブクザクラもぜひチェックしてみてください!!



【砧公園】
世田谷区砧公園1-1



 

【世田谷といえば】Website http://www.toieba.info/

 

【世田谷といえば】Facebook https://www.facebook.com/toieba.info

 

【世田谷といえば】Twitter https://twitter.com/setagayamaniac

 

【世田谷といえば】Instagram https://instagram.com/setagayatoieba

 

【世田谷といえば】Flickr  https://www.flickr.com/photos/setagayatoieba/

 

【世田谷といえば】Pinterest  https://www.pinterest.com/setagayatoieba/