『漫画アプリPalcyにて期間限定『出口ゼロ』全話開放中!』 | 瀬田ハルヒんちの畑。

瀬田ハルヒんちの畑。

 
漫画描き、瀬田ハルヒの2011年〜2018年までの旧ブログ。
           

※ただし全話読むには

 チケットを投げねばいかぬ

 

 

というわけで

 

 

『出口ゼロ』が漫画アプリPalcy(パルシィ)にて

5/31まで期間限定で条件付き全話開放されています〜!

 

 

わたしはiPod touchにパルシィ入れてます★

このアイコンを探してくださいね〜↓

 

 

なかよしの作家さんの作品も過去作、新作関係なく

多数掲載されていますよ〜★

 

 

わたくしの『出口ゼロ』のページはこちら!!

 

 

 

 

ついさっき、担当さんから

「いま、総合ランキング1位になってます!」

と連絡をいただき、心臓が飛び出るほど

おったまげええええええええ...ました。まじか。

 

 

 

 

 

 

...まじだった!!!!バサァア!!(円形脱毛)

 

 

 

みなさま...何度もいいますが

『出口ゼロ』をこんなに愛してくださって

本当に本当にありがとうございます!!

 

 

『出口ゼロ』はわたしの自慢の子供じゃあ★,。・:*:・゚☆

 

 

過去に読んだ方も初めて読む方も

この機会に全話読んでいただければ...!

(さすがに14巻分ですので全話一気に読むのには

ログイン等でもらえるチケットが100枚以上必要⋯

最初にかなりの量のチケットがもらえるので

それにプラスして毎日無料でコツコツ貯めるか

ぶっちゃけKA-KI-Nでなんとかなります!!)

 

 

是非ーーー!

 

 

 

 

Palcy(パルシィ)←こちらクリック★