さようならは言いません!! | 月と共に日々を生きるドラクエⅩ

月と共に日々を生きるドラクエⅩ

ドラクエ10のアストルティアでの生活をのんびり楽しむブログです。

みなさんおはこんばんちは、カグラです(´・ω・`)




月と共に日々を生きるドラクエⅩ


この度、我がチームのメンバーであったユベントスさんがドラクエを引退することになりました


リアルの事情により仕方ないことだそうです




月と共に日々を生きるドラクエⅩ


リアル大事にを謳っている私としては、リアルの都合である以上止める言葉を持ちません(´・ω・`)




月と共に日々を生きるドラクエⅩ


むしろリアルを大事に思い切りよく引退を決意したユベさんの勇気を称えようと思います


ドラクエで培ってきた思い出や絆は私の中で色あせる事はありませんし、絶対にいつの日か再開できると信じています




月と共に日々を生きるドラクエⅩ


これまで強ボスやアクセ狩りなど、様々な面でチームを支えてくれたユベさんに感謝を


そしてリアルでの生活を大事に、これからも頑張ってください!!




月と共に日々を生きるドラクエⅩ


さよならは絶対に言いません


また今度と貴方に伝えます


ドラクエでの出会いにありがとうを


そしてユベさん、いつの日かまた会いましょう!







ドラゴンクエストX ブログランキングへ