打倒リーネに参加してきました!! | 月と共に日々を生きるドラクエⅩ

月と共に日々を生きるドラクエⅩ

ドラクエ10のアストルティアでの生活をのんびり楽しむブログです。

みなさんおはこんばんちは、カグラです(´∀`)




月と共に日々を生きるドラクエⅩ



さあ、いよいよやって参りました!!


打倒リーネ!!


この日のために念入りに準備を進めて来ました・・・


合成分のアクセ戦闘服の準備もばっちりです!!


死角はありません、いざ会場へ・・・!




月と共に日々を生きるドラクエⅩ


開始の30分前・合成屋前にて


既に人がすごいです


各々個性的過ぎるファッションな人ばかりでしたが、


ふふふ、カグッチとなった私には誰も勝てませんよ!


あの姿でリーネに完全勝利する姿が目に浮かびます( ̄▽+ ̄*)





と、ここで「ブログミテマス」の声が


おぉ、どなたか有名なブロガーさんがいるのかな?と思っていたら




月と共に日々を生きるドラクエⅩ


なんと私へのブログミテマス!


おぉぉおおぉ!!


初のフレ以外の方からのブログミテマス!!


すごいすごい、めっちゃ感動したよ!


テンション上がりすぎて失礼な言動を取らなかったかすごい心配なのですが、


あいにく興奮しすぎて当時の記憶が希薄ですヽ(;´ω`)ノ


こんな中身の無いブログを読んでいただけて感謝の極みです!


ありがとうございました!!




月と共に日々を生きるドラクエⅩ


ここでサワッチさん登場!!


会場のテンションが一気にヒートアップしました!


流石の人気です、トビウオもかくやのジャンプ力でみんなぴょんぴょん飛んで跳ねてお祭り騒ぎの大混乱w


サワッチさんも開始前のこの時間に点呼を取ろうとしていたようですが、余りの騒ぎっぷりに、本番で点呼とればいいかと諦めてましたw




月と共に日々を生きるドラクエⅩ


フレンドの方も多く来ていました!


なんか同窓会みたいで楽しいですねw




月と共に日々を生きるドラクエⅩ


うわああ、密集しすぎてレギオンみたいになってる・・・




月と共に日々を生きるドラクエⅩ


参考画像:レギオン







月と共に日々を生きるドラクエⅩ


あれよあれよと時間は過ぎ開始時刻へ!


人数少なく見えますが、これでも全体の10分の1も表示されてないと思いますw


WiiU頑張って!!




月と共に日々を生きるドラクエⅩ


あれよあれよと順番が進んで私の番に!


隣の犯人コスの方が一緒に組ませて頂いたにらにらさん


サワッチさんのコスプレイヤーとして一緒にいい結果を残しましょう!


さぁリーネ、積年の恨み今こそ晴らすとき!!




月と共に日々を生きるドラクエⅩ


(´・ω・`)




月と共に日々を生きるドラクエⅩ


(´・ω...:.;::..




月と共に日々を生きるドラクエⅩ


(´・;::: .:.;:






月と共に日々を生きるドラクエⅩ


オワタ、私の全て・・・




月と共に日々を生きるドラクエⅩ


にらにらさんも惨敗だった様子


くっ


リーネ強いよおおおおお・°・(ノД`)・°・




月と共に日々を生きるドラクエⅩ


私が死んでも代わりはいるもの・・・


ということで後続の人に遺志を託します!


一緒に組ませていただいたにらにらさん、そして大勢の中司会進行を務め見事イベを完遂したサワッチさん、本当にありがとうございました!!


サワッチさんのブログで細かいイベントレポが公開されていますので、是非そちらもご一読を!!


みんなでやれば怖くない、とはよく言ったものでこの結果も軽く笑い飛ばすことができましたw


またリベンジの機会があるなら頑張りたいと思います!


リーネ、次こそは!!




~おまけ~




月と共に日々を生きるドラクエⅩ


かえで冷えてます




ブログランキングに参加しております


貴方の1ぽちがアトラスに挑む勇気になる!




ドラゴンクエストX ブログランキングへ