Present for me | 月と共に日々を生きるドラクエⅩ

月と共に日々を生きるドラクエⅩ

ドラクエ10のアストルティアでの生活をのんびり楽しむブログです。

時は遡る事2ヵ月前。




8月某日は私の誕生日だったわけですが、その折に色々プレゼントを頂きました。

8月中は私がブログ更新を超絶さぼっていた期間だったので、結局紹介せず終いで、更新再開してからも時間が経ちすぎて機を逃していたのですが、やっぱり書きたいものは書きたいので載せちゃいます。

はっきり明言しておこう、自慢です。ふはははは。




けいさん、りいすさん、シルクさん、ユベントスさん、アルスさん、みる~るさん達より

月と共に日々を生きるドラクエⅩ


1.5VUより間もない頃で超絶高かったであろう邪眼の大盾、しかも☆3をみんなの錬金合作で頂きました。

盾ガード時50%の確率で相手を眠らせるなんてやばい、めちゃくちゃ欲ちぃ、でもお金ないアボーンって言ってた時にこのサプライズは嬉し過ぎて言葉にできませんでした。

本当は成功品送りたかったんだよぉ;;って言われた気もしますがそんなの全然問題にすらならないくらい嬉しかったです、ありがとうございます!





かえでさん、けいさんより

月と共に日々を生きるドラクエⅩ


合作とは別にお二人からはぬいぐるみを頂きました。

ひっそり置いておきますねとのことだったけどひっそり置いておくには目立ちすぎるプレゼントだったので家入って一発で気づきましたw

ぬいぐるみも全種揃えたいんですけどたっかいので未だに揃えられず・・・

たまぐしで縫えるようになったらいつか返したいですね、ありがとうございます!





ぺけぴーさんより

月と共に日々を生きるドラクエⅩ


以前にモダンバニーの下を贈ったことありましたが、あんなもん霞んでしまうくらいの師団足頂いてしまいました。

全成功どころか大成功入りの超絶アーティファクト。

やったらやり返された、倍返しでな!

エルフでメインパラの私にとって、ボスを押せるかどうかの重さは本当に1、2の差で決まってくるギリギリのラインなのでこの大成功が活きてきます。

ちなみにこの師団足の名前「水虫」だそうです。

今も水虫に悩まされながらPTの安全をこの足が護ってます、ありがとうございます!





なおさん、きゆさんより

月と共に日々を生きるドラクエⅩ


直接誕生日とは関係無いのですが、この前バラモスに連れて行って頂いてしまいました。

中期の間は間違いなく行けないだろうと白目で達観していたのでめちゃくちゃ嬉しかったです。

この時初めてキラポンまでスティックに振ったほどの地雷僧侶で参加させて頂いたのですが他の人のPSの高さにより安定して撃破できました。

神僧侶になりたい私にとってすごい良い経験をさせて頂きました、ありがとうございます!




月と共に日々を生きるドラクエⅩ


サワッチさんからも先日大層なものを頂いてしまいましたし、ほんま私は果報者です。




月と共に日々を生きるドラクエⅩ


いつかみんなにこの恩は返したい。

やられたらやり返す、倍返しでな!





最近タイトルを英語にするのにはまってる


何かかっこいい感じするよね、英語



ドラゴンクエストX ブログランキングへ