芸術の秋 | 月と共に日々を生きるドラクエⅩ

月と共に日々を生きるドラクエⅩ

ドラクエ10のアストルティアでの生活をのんびり楽しむブログです。

ツボ錬金で見事に300万ほどすって放心気味のカグラですこんにちは(´Д`;)





ひとまず残り1ヶ月で1000万という夢は夢で終わりそうな気配なので500万を目標に芸術の秋に傾倒します(という名の現実逃避。ツボのバカ野郎)




月と共に日々を生きるドラクエⅩ


とりあえず線画の段階まで久々に落書きしましたが、やっぱり楽しい!


ビバ落書き(現実逃避)





これアップして気づいたけど線だけだと全然見えませんね( ̄_ ̄ i)


また色付けたらあげようかと。




月と共に日々を生きるドラクエⅩ


線画の段階でも影絵とかにすると遊べて楽しい。


フレの方々を勝手に描く事もあるかと思うので「ちょっとやめて描かないで肖像権の侵害だバカヤロー」という方は教えてくださいな。





また、これを機にここ数ヶ月間全くの関わりを持っていないいわゆるエアフレの整理を行いました。


このブログを見てくれているようなフレの方々には恐らく関係無い話だと思うので安心してくださいな。





ブログの移設もしたいなぁ。色々自分でカスタマイズできるとことか。


FC2とかがいいのかな、詳しい方情報おなしゃす!





ぽちっとして頂けると更新速度が上がります!


さぼり性な私に力を分けてくれ~




ドラゴンクエストX ブログランキングへ