ふくびきUC | 月と共に日々を生きるドラクエⅩ

月と共に日々を生きるドラクエⅩ

ドラクエ10のアストルティアでの生活をのんびり楽しむブログです。

福引き





それは誰しもが一欠片の夢を求めて回し敗れていくもの。


選ばれた一握りの人間のみが勝利を掴み手にしたものは莫大な財を与えられるという魔性の箱。


その権利を得るためだけに人は毎日迷宮に潜り、各大陸を巡り依頼をこなし、血で血を洗う戦地へと赴き我の欲望を叶えるために他を滅しようとまでする。


それほどに福引きの魔力は強いのだ。


が、大抵の場合与えられる財は聖の水だったり補助券でまた補助券をもらうなにこれ無限ループって怖くねみたいな絶望の底に落とされる魔の坩堝。


そんなパンドラボックスを統べる魔の使い手ズワルドに挑む無謀者が絶えない中、また一人の無謀者が現れようとしていた。





はい、このネタやってみたかっただけです。


ガンダムよく知らんって言ったらみんなから散々にわかにわか言われて心折れそうですがいいじゃないネタだけでもやってみたかったんです前から憧れてたんですやらせてください。


これ丁度にゃもしの誕生日前日だったわけでなんちゅうかいつもは全然ボスコインくれないくせにズワルドさんたらこんな時だけデレちゃっていやぁねぇもうしばくぞ。


動画編集してると楽しくて時間忘れますね。


色々やってみたいのはあるんですけど如何せん素材つくりが大変。


時間見つけてぼちぼちやっていってみたいと思います。




ドラゴンクエストX ブログランキングへ