にゃもしの誕生日 | 月と共に日々を生きるドラクエⅩ

月と共に日々を生きるドラクエⅩ

ドラクエ10のアストルティアでの生活をのんびり楽しむブログです。

にゃもしりんこだぷうううう!

この前にゃもしの誕生日だったぷうううう!


お祝いにバラモス行って来たぷうううう!


初めて動画編集してみたぷうううう!


画質が死んでるのはお察しだぷううう!





もっと動画編集してみたいので文章は超短めだぷううう!


いつもとテンション違いすぎて引かれてないか心配だぷううう!


コロシアム動画とかも作ってみたいぷうううう!


みんな対戦しようぷうううう!





・・・これにゃもしに怒られんかね?



※動画を再生すると途中から始まってしまっています。手動で最初に戻してみてね!

ドラゴンクエストX ブログランキングへ