ノーチェとパパンの知恵比べ |  刹

 刹

不見転芸者刹の簡易日記

前にワザとだよね?? って記事でノーチェとパパンが知恵比べしてるって書いたのです。


入っちゃ駄目なパパンの部屋のドア開けて侵入するので、


「ノーチェ返し」と名付けたノートでガード・・・したのに破られたって書いたのですが、


見よ!!パパンの本気!!!笑
刹
ラップの芯のでっかいヤツみたいなのを切って作った、新・ノーチェ返し(ノーチェ目線で撮影)


飛び掛っても円なので滑ります、パパン賢い。笑


ドア開けたい時は下の切り込みor円の中に手を突っ込んでドアノブ操作。
刹
もーコレ見た瞬間めっちゃ笑った、パパン自慢気だし。笑



で、ノーさんはというと、果敢にチャレンジしてます。


飛び掛ってる音聞こえてきたから自室からこっそり覗いてたんですじー・・


あたしがニヤニヤしつつ見てるの気付いた瞬間、


怒ってあたしに飛び掛ってきました。笑


パパンの部屋とあたしの部屋は廊下の端と端なんですが、


廊下ダッシュしてきたよ、めっちゃ怒ってるよ( ´艸`)


何で失敗して笑われてると怒るんですかね、照れ隠しかな。


ウチの家族、楽し過ぎる萌え~