大阪ブラリッツ |  刹

 刹

不見転芸者刹の簡易日記

行って参りましたリッツカールトン大阪きら


とは言えリッツだけでなく色々回ったんです。


リッツは大阪駅付近(通称キタ)なのですが、


他の用事もあったので難波・心斎橋(通称ミナミ、大阪環状線の真ん中辺り)へも。


かなり歩きました散策1散策2散策1


雨も降っててビショ濡れになっちゃったので、和歌山帰ってきてからスーパー銭湯行ったりも。



今夜もう詳しく書く気力がありませんので、此の写真だけup。


関西以外の方の為に撮って参りました。笑


ひっかけ橋のグリコですよーグリコ
刹
・・・いやコレ喜んで戴けるのか??笑



戦利品のupやリッツの事についてはまた改めて記事に致しますね。


前記事へのレスも遅れますブタ 


では、おやすみなさいませ。