大阪其の壱 ミナミウロウロ編 |  刹

 刹

不見転芸者刹の簡易日記

今更ですが大阪の話(`・ω・´)


実はですね、起きたらまさかのテンションの低さでしたあたし。笑


寒いし服決まんないしで、もっち来て開口一番「おはよー、テンション低くてゴメンー」的な。


しかし此の日のもっちさんは異様に優しかった!!


いや基本優しいヤツなんだけど。笑


髪の毛やって貰う約束してたんだけど、お店でやって和歌山市駅から南海使って難波駅行こう、と。


で、先ず髪巻いて貰う、ちょっとお姉さんにこっ
刹
凄く眠そうな顔してますが。


沢山歩くのでウエッジソールで。可愛いし楽なのでお気に入りですd.heart*
刹

リッツは行けたら行こうなー・・・って感覚でした。目的コロコロ変わる。笑


という事で南海で難波駅→心斎橋に向けてウロウロ。


撮影の衣装見たくて心斎橋行きたかったらしいのです。


という事は、気兼ね無くレディースのお店入れる!!待たすだけちゃうやんイェイ(`・ω・´)!!!


どんなイメージの服探してるのか聞いて、一緒に探しました、一応。


H&Mって此処にあったのね・・・とか思いつつガッツリ試着もしましたよ。


結局待たせてんじゃん。笑


いやぁショッピングとなると一気にテンション上がりますねおんぷ



で、もっちさん、1万以上するポンチョに一目惚れした模様・・・凄く悩んでらっしゃいました。


でも撮影後自分着れないのにそんなに出せないよねーと。


そんなもっちより先に、あたし運命の出会いを。


めっちゃ可愛いグレーのワンピ発見しちゃいました姫ハート

しかも40%OFFになってた・・・買うやろコレ、あたし待ってたんやろ( ´艸`)


いや自分楽しんでたけど、聞いたイメージっぽい服見付けたら「コレはー??」って全部持って行ってたんですよ。


そしてもっちのお眼鏡にかなう服発見!!!


あたしかなりお手柄じゃない?!


試着してイメージ見れるしさ・・・って試着待つのは面倒臭かったらしいですが。笑


撮影後其の服下さるらしいですめっちゃ嬉しいラブ



そしてあたしは悩んでたヘッドアクセみたいなカチューシャを買いに戻り、もっちも自分の服購入。


さぁ梅田行こうか☆ってなったのが16時過ぎ。


あれ??お昼前には来てた筈なんだけどオカシイなぁ。笑

あ、角っこの2階にある着物屋さん(店名忘れました)も寄ったのですが、


着物話は本気で待たす事になるので退散、今度ゆっくり行こう。


めっちゃ大阪のおばちゃんって感じのトコあるんです「こうやって着たらええねん」とか言わはるの。


見るより喋っちゃうんだよ其処。あ、買え買え攻撃じゃなくて。何かおもろい( ´艸`)


でも多分、おばちゃんの勢いにもっちも吃驚してましたね。笑



・・・という事で、次は梅田に移動編です。


リッツ迄の道のり遠過ぎるだろう!!って感じでお付き合い下さいませぽけ~