和みたい気分なので |  刹

 刹

不見転芸者刹の簡易日記

ノチェ野郎の写真で。


此のストール似合い過ぎWハート
刹
お布団みたいにかけてやったら、自分でモゾモゾして包まってました。


しっぽは動かせる仕様です。
刹
「ノーチェー??」って呼んだらしっぽの先っちょがピコンって。


フワフワで気持ち良くてお気に入りらしいです・・・コレあたしのなんだけどねぇ。



で、ノーさんはキッチンのTV置いてる棚の上がお好きなのですが、


こないだ首だけ出してて吃驚しました。


横から見たら壁掛けの鹿の頭みたいだったので。笑


そして伸びーってしてこんな体勢に。


其れ、首グエッってならんの??
刹
もう此のダンボール潰れてきたんだけど。


・・・てかえべっさんにお尻向けて良いと思ってるのかキミは。
刹